biobio

m
r

biobio

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 28,493
  • p

    Works 17
  • 「RALLYなイラスト」展示のお知らせ。

    2010/03/03

    イラスト

    おひさしぶりです。なかなか、こちらは更新ができないなあ。

    展示会をすることになりました。
    唐津で全日本ラリーの開幕戦が行われるのにあわせて
    こっそりやってみます(笑)

    お近くのかたは、よかったらのぞいて行ってください。


    「RALLYなイラスト」
    日時 3月7日〜4月29日 午後6時まで。
       (10時〜19時 毎週水曜日は定休日)
    場所 COFFEE&カレー「喫茶 三番館」
       福岡県福津市津屋崎3丁目11−18 
       TEL 0940-52-0003

  • またまた、ひさしぶりになってしまった。

    来年の全日本ラリーの表紙のイラストの数をふやすべく
    描いておりますが「自分がラリーに行って、サインをもらうんだ」という
    期限的崖っぷちがないと、なかなか筆がすすまないものです。
    私の自己満足は、描かせていただいたご本人が喜んでもらうこと。なので。

    色鉛筆的技術も、だいぶ裏技を覚え、進歩してます。
    昨日、リストを見て、だいぶたくさん描いてるな〜と
    自分自身に感心しました(笑)

    ある社長さんがいいました。
    「すきなことは、続けるべきだ」
    今は、陽があたらなくても、きっと将来大きく花を咲かせるから。
    ラリー好きな、人見知りの私のイラストは、
    選手さんとの、大切なコミュニケーションツールです。

    描けてよかったと思います。

  • すっかり、放置してしまって。。

    2009/03/30

    活動記録

    ラリーが始まらないと、なかなか描く気力がでません。
    このイラストたちは、ぜんぶ選手の方への応援ですから、
    自分で「描きたい」と強く想ってからでないと、描けません。

    今年も始まります〜
    楽しみにしてます。また、かっこいい選手に出会えたら
    描いて応援します。

  • まだまだ、作品登録中。

    2008/10/04

    作品更新

    ラリードライバーとマシン。。という特殊なイラストを描きだして
    はや、2年になろうとしています。
    特殊な絵柄なゆえ、ごく限られた方々にしかご覧になっていただけない。。
    みたいで(笑)イラストの先生(私が勝手に思ってる)のご案内で
    こちらにも掲載することにしてみました。

    「好きなことは、ずっとつづけたほうがいい」
    かならず、自分を助けるから。。と言ってくれた人がいます。
    私が描くようになって、自分のイラストを真ん中にして
    たくさんの方々と親しくなれました。なによりも宝物。

    いくつか依頼もいただくようになりました。
    「描いてもらいたい」って言われるのは、うれしいもんです。
    ラリー関連が一段落したら(するのか?)
    バイクや子どもの顔など、その人が大切だと思うものを
    描かせてもらおうと思っています。

k
k