mako

アート&ミュージック

7

千葉県船橋市
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 47,275
  • p

    Works 47

mako

m
r

mako

アート&ミュージック

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 47,275
  • p

    Works 47
  • 岩戸開き

    うーん、依頼された絵を描いてみる。

    とりあえず先方の希望に沿って良いと思うものができたと思って送ってはみたものの、

    見ればみるほどもっと良いものができるような気がしてならない。。。

    色がなぁ。。。

    もっと全体に統一感をだしたいなぁ。。。

    やっぱり色かなぁ。。。

    というか、普段単体で人やらなにやらを描いているから、

    背景だったり、絵の中に物語があるようなもの、難しいなぁ。。。

    自分は絵(創作)が専門じゃないからわからないけど、

    完全に満足するものなんてそうそう創れないものなのかな。

    音楽はいつもそう、未完成なまま。

    とはいえ、現時点で納得いくものを提供したいよなぁ。。。

    うーんまだ時間があるから、もう少し頑張ってみよう。

  • 春だもの。

    ここに日記を書いて、誰が見るんだろう。

    やっぱり髪は黒いほうが落ち着くな。

    新しい仕事、決まるといいな。

k
k