古賀采華

画家

social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 19,285
  • p

    Works 20

古賀采華

m
r

古賀采華

画家

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 19,285
  • p

    Works 20
  • 挑戦

    2015/07/22

    お知らせ

    2015年8月8日より
    宮崎市内(橘通り東3丁目四季通り)にある
    アクセサリー雑貨・アンジュティアラにて
    イラスト・絵画・オリジナル雑貨の販売決定致しました!

    月の半分くらいはお店で絵を描くつもりです。

  • 趣味の話

    最近

    絵を描きつつ、木工にハマってます。

    パズルのように組み立てるだけの簡単なやつ。

    ------


    今まで聴いたことのなかった音楽を模索中。

  • あけましておめでとうございます。

    中々日記を更新できないまま、(放置したまま)気付けば2014年ですね。


    今年は一昨年以上に色々なアート活動や作品展に参加して、
    沢山アートに触れたいと思います。

    --------------------------------------------

    と、いう事で新年早々鹿児島へ行ってきました。

    私立美術館、メルヘン館、アミュプラザ、天文館・・・


    鹿児島に来てまでアミュのゲーセンのUFOキャッチャーに燃えてしまい、
    2000円も使ってしまった・・・


    いい思い出になりました。。



    西郷隆盛の銅像を撮るよりも、その近くの鯉を撮る人←

  • 夏がすぐそこに!

    一昨日、昨日と、夏らしいことがしたくて海に行って、祭りに行って来ました!


    やっぱり夏といえば海ですね。
    そして砂の造形です。

    この日は本格的に100円ショップで子供用のバケツとスコップセットと水鉄砲を購入しました。20のおとな二人で。。

    そして、きゃっきゃと浮かれながら海につくと、待っていたのは灼熱地獄でした。。

    とにかくあつくて暑くて熱かったです。

k
k