イマイフミ

イラストレーター

0

http://aribon.nomaki.jp/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 37,692
  • p

    Works 21

イマイフミ

m
r

イマイフミ

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 37,692
  • p

    Works 21
  • 公募展の搬入代行

    もう信じられない・・・ ビックリする事が起こりました。



    公募展に作品を出すため、搬入代行業者に依頼をしました。

    今日(18日)必着でお願いしていたのですが、

    なんと!!!その作品が先程 戻ってきたのです!!!

    どういうこと?! 選ばれなかったの??(選外の場合、30日までに返送されるので)

    伝票を見たら、送り先が《自宅》になっていました。

    すぐに業者に電話したら「すみません、こちらの手違いで...」との事

    搬入日は、17日、18日、19日の3日間なので、

    とにかく、明日中に届くように手配するとの事ですが・・・

    たまたま、家にいたので良かったけど( 外出しようとした時に荷物が届いた)

    こんな事になったので、外出先にお詫びの電話をして 、

    作品を取りに来る運送屋を待つことにします。


    この業者「(株)ハート・アンド・アート」は今回初めてお願いしたのですが、

    もう二度と利用することはないでしょう。。。

    ショックです


    − − − − 《追記》− − − −

    作品を取りに来られました。

    運送屋ではなく「ハート・アンド・アート」の人でした。

    作品を渡したら、笑いながら「すみませんでした」と去って行きました。

    初めて委託業者に依頼して、こんな対応されて、

    信じられない・・・皆さんも作品を委託する時は、気をつけて下さいね。

k
k