main visual

YuKi(あんじえら)

クラフト絵師

7

兵庫県尼崎市
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 15,353
  • p

    Works 33

YuKi(あんじえら)

m
r

YuKi(あんじえら)

クラフト絵師

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 15,353
  • p

    Works 33
  • やっと描けました。

    2013/06/23

    イラスト

    Facebook用に、
    そして、暑中お見舞い(書くかわかりませんが)用にと
    描いていたイラストがやっと仕上がりました。

    そんなに大きなサイズでもないのに長かったです…

    最初にイメージしていたよりちょっと違った感じになりました(-_-;)


    今週は、グループ展の下見に行こうと思います。

    今、展示用に創作を開始していて、
    めちゃくちゃ描くのが楽しい(*^_^*)
    やっぱり描くって良いですね♪


    梅雨空が続いていますが、
    お互い、楽しい日々を過ごしましょうね!

  • 最後の詰めが怖い!

    2013/04/29

    イラスト

    今、イラストを制作中です。
    3枚に描いて切って貼り合わせる という
    手法を初めて取り入れます。

    なのですが!

    イラストをカットするのが怖い!
    ハサミを入れるのが怖いのです!

    「背景」「人物」の輪郭の通りに切るだけ、
    複雑なことはないのですが、

    失敗したらどしよう…
    私、ビビリなのです。

    でも今からやってみる!
    切ってみます!

    完成したら、また公開します(^^)/

k
k