竜の工房・翔

香月 優希

ファンタジーイラスト描き

7

神奈川県横浜市

0

https://kazukiyuki.net
social
  • 3

    Fav 64
  • 9

    View 12,430
  • p

    Works 64

香月 優希

m
r

香月 優希

ファンタジーイラスト描き

  • 3

    Fav 64
  • 9

    View 12,430
  • p

    Works 64
  • 剣と魔法と伝説!王道のハイファンタジー小説を書いてます

    投稿しているイラストを見ると一目瞭然ですが、ファンタジーが好きです!

    創作活動再開がてら、昔書きかけで放置していた未完の物語を、今度こそ完結させようと再構築、この秋より、順次公開しています。

    実はこちらに載せているイラストでよく見る顔ぶれは、このお話の登場人物がメインなんです。最初はお話とは関係なく、久し振りに絵に描いてみようというだけだったんですが、何度か同じキャラクターを描くうちに、名前を聞かれたりすることが増えて、本編が見たいというお声も増えてきました。

    しかし本編は、25年も前に発案したもので、70ページほど書いてすっかり放置していたので、とてもお披露目できるものではなく…。設定なども、20代の自分なので、かなり雑でした(汗)。でもせっかくなので、原案を活かしたいと思いつつ、文章なんてほとんどイチから書き直しで、真新しい作品を書いているような感覚だったり ̄▽ ̄;

     

    そんな、文章も大ブランク越えで頑張って書いている、小説『風は遠き地に』は、以下で連載中。

    ファンタジーの王道、剣と魔法と伝説が好きな人はぜひ!読書の秋の一冊に加えていただけたら光栄です♪

     

    📚小説家になろう

    https://ncode.syosetu.com/n5601hf/

     

    📚カクヨム

    https://kakuyomu.jp/works/16816700428155671702

     

    📚pixiv

    https://www.pixiv.net/novel/series/7877578

     

k
k