ヨシダ ミキ

フォトグラファー

0

http://mikiphoto.web.fc2.com/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 172,989
  • p

    Works 26

ヨシダ ミキ

m
r

ヨシダ ミキ

フォトグラファー

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 172,989
  • p

    Works 26
  • ごぶさた日記

    だいぶ


    だいぶ長い間










    おさぼりしました....








    私は元気です★





    ただ、休みがありませーん。だいぶ休んでません








    でも毎日楽しく楽しく撮影してます♪





    今日ご紹介するのは3歳のおんなのこ





    すごーく笑顔がかわいくて、撮りまくってしまいました





    こういう無邪気な笑顔を見るとほんとうに癒されます!





    そして、もっともっといい写真をいっぱい撮ってあげたいなーと思います








    さて。




    まだまだ休み無く動き続けますが





    プライベートも充実させながら




    毎日を楽しく過ごしていきたいと思いますー





    だんだん空気が澄んで、撮影にはもってこいの気候になってきました






    年内、平日ならまだあいている日程もありますので





    ロケーションフォト、まだまだ募集中です!!





    よしだみき。

k
k