笹岡 周平

CGクリエイター

7

福岡県福岡市
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 17,524
  • p

    Works 15

笹岡 周平

m
r

笹岡 周平

CGクリエイター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 17,524
  • p

    Works 15
  • この頃思う事③

    今週、一週間休暇をもらいました。
    とてもリフレッシュできました。

    特に、遠出とかしなかったけど、
    とても有意義な休みでした。

    作品も制作中です。

    だけど、この頃不安になる。
    パソコンに向かってマウスをはしらせて
    作品を作っているわけだけど、
    デジタルで作品を作る事は無意味な事でないのかと
    やはり、アナログで筆を使って
    作品を作った方が良いのではないかと。
    いったい自分がデジタルで
    何を求めているのだろうか?
    筆の質感にはかなわないのではないだろうか?
    会社の仕事はデジタルだと思うが、
    自分の趣味はアナログでやった方が良いのではないかと。

    いったい何を求めて
    作品を作っているのだろうかと?

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k