Eternal-verse Design

ライター

0

http://subaru-creative-session.blogspot.com/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 8,579
  • p

    Works 7

Eternal-verse Design

m
r

Eternal-verse Design

ライター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 8,579
  • p

    Works 7
  • 今日は対談インタビューでした

    2009/11/30

    活動記録

    年末、T出版から不思議系ムック本が出るらしいんですが、その特集として、2012年やアセンションに関する内容で対談してきました。僕はサイエンスベースの取材やインタビューなどを行っているんですが、今後は対談本などの企画も合わせて作っていこうと思ってます。

    また既に制作した映像やネットラジオ作品も動画課金サイトに導入していくと少しは印税が入ってきそうですが、その為にはもう少し質を上げていかないと面白さが伝わらないと思うのだ。

    来年から地方を回って、ミステリーツアーの対談やインタビューや映像ドキュメンタリーを制作していこうと思ってます。興味のある方は連絡を頂ければ、取材に伺いますし、それが村おこし、町おこしでもかまわないと思います。

    イベント企画も同時に協力出来るかもしれません。

    今週末はメディアのパーティに出席する予定。



    もう少し前面に出て宣伝広告する必要があるかも。

    ライティングの場合は、作品として、ネット上に掲載出来ないのがこの分野の弱点かと
    思う。著作権者が複数存在するために掲載による損害が長期に及ぶ可能性から難しいのだ。


    明日は山梨の一坪農薗の畑を見てくる予定。既に収穫を終えて、現在は白菜のみです。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k