DAFFYJUICE

イラストレーター

0

http://daffyjuice.com
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 28,720
  • p

    Works 56

DAFFYJUICE

m
r

DAFFYJUICE

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 28,720
  • p

    Works 56
  • EPSON会報誌 vol.015

    2009/04/08

    仕事

    どもです。DAFFYです。

    郵便局の引越しハガキのお仕事ともうひとつ最近いただいた仕事で、
    EPSONの会報誌(EPSITE PRESS vol.015)に載せるイラストを制作しました。

    イベントでスタッフの方がお客さんにプリンターの色合いについて説明している様子です。イベントという事で楽しい感じに描いてみました。

    会報誌とイベント用チラシなどで使っていただきました。

    今家のプリンターが壊れてしまったため、フォトプリンターしかなくて。。
    プリンターがないというのもなかなか不便を感じてきたので、新しいの買おうかなぁ。

    でも、最近のプリンターっていろんな機能がついてて、
    やたら大きく感じるのは僕だけでしょうか?

    できれば、A3伸び位まで出せるやつが欲しいけど、置く場所がなぁ。。。

    お仕事いっぱいして早くプリンターが買えるようにがんばります。。。

  • 郵便局の引越しハガキ

    2009/04/07

    仕事

    今週はなんだかいきなり暑くて、焦って衣替えしました。
    コンニチハ。DAFFYです。

    春って言う季節は過ごしやすいけど、どうも服とか中途半端で
    何を着ればいいかわからなくなります。。
    今日は上着いる?いらない?とか。

    まぁ花粉もだいぶおさまってきたのでホッとしてますが。

    さて、先月loftworkさんより郵便局の転居ハガキのお仕事を
    いただき、サービスが始まったようなのでご紹介です。

    好きな絵柄を選んで住所を設定して発注する仕組みのものです。

    引越しという事で、いろいろ悩みましたが最終的には、
    家を運ぶ人を描きました。。
    背景にはダンボールを使用しました。

    果たしてオーダーが入るのか分かりませんが、誰かがこのハガキを使って
    お引越しのお知らせをしてくれたら嬉しいですね。

    ご注文はこちらから!
    (他にもloftworkのステキなクリエイターがたくさん出していますのでご覧ください。)
    https://print.postal-jp.com/index.php?action_aisatsu_printing_standard_postcardDetail=true

  • 作品更新です

    2009/04/02

    作品更新

    コンニチハ。DAFFYJUICEです。

    久々に作品更新しました。
    ニューWEBページのデザインもだいぶできてきたので、
    来月くらいまでにはオープンさせたいなー。

    作品もどんどん作らなきゃなー。

  • 登録させていただきました。

    ハジメマシテ。DAFFYJUICEです。
    CREATORS BANK気になっていたので登録させていただきました。

    作品など随時アップしていこうかと思います。
    どうぞよろしくおねがいします。

k
k