main visual

提供 tshop

自称クリエイター

0

https://www.teikyou-tshop.com
social
  • 3

    Fav 2,006
  • 9

    View 594,493
  • p

    Works 625

提供 tshop

m
r

提供 tshop

自称クリエイター

  • 3

    Fav 2,006
  • 9

    View 594,493
  • p

    Works 625
  • 公式サイトを更新いたしました!

    2019/03/21

    お知らせ

    久々に公式サイトを更新いたしました!延ばし延ばしになっておりましたが、昨日の晴天に恵まれ、撮影に臨んだ次第です。

    三脚を借りて一人で撮影して所為か、余り写真は満足いく出来にはなっておりません(素人だから当たり前かもしれませんけれど…^^;

    BGMもサイト上の右上メガフォンアイコンをクリックすると流れますので新曲も聴いて頂ければと思います。

     

    ↓こちらです!

    https://www.teikyou-tshop.com

     

    何卒、宜しくお願い致します<(_)>

  • Hoimiさん10周年記念コンペ第1弾 追記

    2018/11/27

    お知らせ

    昨晩より、Hoimiさんの10周年記念コンペ第一弾がインスタグラム上にて、いよいよ開催されました!

    私のエントリーした作品はこちらになります

     

    https://www.instagram.com/p/Bqo4D5Alh6L/

     

    デザイナーの皆様はどの作品も、力作揃いで入賞はまず難しいとは思っておりますが、もし宜しければいいね!宜しくお願い致します<(_)>

     

  • Hoimiさん10周年記念コンペ第1弾

    2018/11/25

    お知らせ

    久々の日記になりますが、Hoimi10周年記念コンペ第1弾に参加させていただいております!

     

    キャラクターのイラストをクリエイターズバンクさんでアップさせてもらっていたところ、Hoimiスタッフさんに今で言うフォローをしてもらったのがHoimiさんとの最初のご縁でした。

    「キャラクターデザインが秀逸! ポップでカッコイイ。」と言うお言葉もいただきまして…。

    その折、少し作品をアップさせてもらったのですが、心に病があり、クリエイティブな活動が困難になっていき、本格的にHoimiさんのお世話になったのはここ一、二年前になります。

     

    そんな私でも快く参加させて頂いて申し訳なくまた、ありがたく思っております、最後になりますがHoimi様10周年記念おめでとうございます!

     

     

  • 今更ながら

    2018/04/22

    お知らせ

    今更ながらですが、Twitterを始めました!

     

    https://twitter.com/teikyou_tshop 

    別の趣味でループサウンド作曲のツイートなんかもしたいと思うのでもし良かったら時々見ていただけると嬉しいです。

     

     

    またT-SHIRTS TRINITYさんのリニューアルに乗じて、自分のブランドショップ名も改めました。

     

    https://www.ttrinity.jp/shop/teikyou-tshop/

     

    主にTシャツ等の新作リリースのお知らせや、ご購入頂いたお客様へ御礼のご挨拶の為に登録した次第です。

    以前のショップ名は「TOONVILLAGE(トゥーンビレッジ)」でしたがリニューアル後のショップ「提供tshop(ていきょうティーショップ)」という変更内容になります。

     

     

    変更の理由は従来のカートゥーン調の動物キャラクターだけでなくシャツの柄のジャンルが多岐に渡って展開してきたためです。

    実際のところ、リニューアルと言うか正確に言うと、原点に戻ったと言ったところでしょうか…。このtshopというブランドネームは、まだネットが広がってまもない、自分の二十歳そこそこの頃に、自社ブランドを起ち上げたい一心で、思いつくまま色々なシャツの柄を模索して作ったポートフォリオサイトのタイトルでした。

     

    今後とも当ブランドショップを宜しくお願い致します。<(_)>

     

     

  • Hoimiさんのランキング

    2018/03/13

    お知らせ

    Hoimiさんでトップページのランキングにギリギリランクインしました!

    密かに目標としていたことだったので嬉しいです!v(^^

    これも僕の作品を見ていただいたり、イイネを下さっている方のお陰です。

    これからも頑張っていきたいと思います。有難うございました!

     

     

  • 明けましておめでとうございます。

    2018/01/01

    お知らせ

    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

     

     

  • ハワイの昔話を絵本化

    2014/11/12

    お知らせ

    ハワイのサーファーの昔話、全15ページと少ない内容で恐縮ですが、絵本「プナ・アイ・コアエ」が完成致しました!

    本当は電子書籍にしようかと思っていたのですが、色々とハードルが高いようなので、とりあえず作品としてこちらのサイトで、ジャブ的な意味合いで公開してみようと思った次第です。

    先月10月3日に絵本のラフを描きあげてから、アドビイラストレーターで清書するまで、実に一ヶ月以上もかかりました!疲れた〜。でも一応終わった〜d(^^;
    拙い出来で至らない点は、多々あるとは思いますが、是非、ご一読いただけると…歓喜致します!(><;

    ↓↓↓こちらが1ページ目です↓↓↓

    プナ・アイ・コアエ Eps 01

    宜しくお願い致します!<(_)>

  • 9月の月間アクセスランキング

    2014/10/24

    お知らせ

    どうもヨシです。
    もう10月も終わりで今更感がありますけれども…(・_・;)

    9月1日〜9月30日現在までのポートフォリオ月間PV総計ランキングベスト30内に17位にランクインしておりました〜!

    今月はランクインはどう考えても到底、無理なんだろうな…。
    早く絵本を完成させたいです(`・ω・´)ゞ

    以上、自慢終わり。

  • 電子書籍

    2014/10/23

    お知らせ

    電子書籍にしようと、現在ハワイの神話をテーマにした、絵本を描いています。

    もう十年近く前に、ハワイ神話の学術書を翻訳してもらった文面とラフが半分ぐらい残っていたものを今、再び描き起こしてただ今イラストレーターで清書中です。

    全部で15ページの予定になっており、今日で7ページ目が描き終わりました。後、残り8ページで、皆様にお見せ出来る程の出来になるかどうか不安ですが、時間を見つけながら描き進めています。

    完成したらよろしくお願い致しますm(_)m

  • 週間アクセスランキング

    2014/10/07

    お知らせ

    9月28日 〜 10月4日までのポートフォリオ週間アクセスランキング ベスト30の内、18位ランクインしておりました!先週、先々週に引き続きのランクインです!

    週間アクセスランキング

    アクセス誠にありがとうございます!m(_)m

k
k