子乃花堂

イラストレーター

0

http://ameblo.jp/kujiragumo2012/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 37,443
  • p

    Works 34

子乃花堂

m
r

子乃花堂

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 37,443
  • p

    Works 34
  • ガールズイラスト

    モデルさんのブログを見ていたら
    突然描きたくなりました。

    お洒落なメガネガール

    最近はメガネもお洒落アイテムのひとつですね!

  • 引っ越しの季節

    いよいよ新年度が始まって
    新しい土地でのスタートを切った人もたくさんいると思います!

    慣れるまで
    いろいろ不安もあるだろうけど
    ドキドキワクワクもきっといっぱい。

    引っ越しのお知らせは済みましたか?
    ぜひ親しい人へハガキで知らせてくださいね。

    ダウンロードのページに
    「引っ越しました」のハガキをアップしました。
    ぜひ使ってください!

  • 新スタート!

    今日から4月。
    新しい年度のスタートですね!

    新入社員のみなさん!
    進級、進学するみなさん!
    ぜひぜひ新たな気持ちで頑張ってくださいね〜

    4月のカレンダーを作ってみました!
    ダウンロードのページを見てくださいね♪

  • 春休み

    子どもが春休みに入って
    ますます自分の時間が取れなくなりました。

    時間を有効に使わないと!(;^_^A

    今日は今月納品のイラストをできれば仕上げたい…!

  • 暖かくなってきましたね

    春になって暖かくなると
    どこかへ出かけたくなりませんか?

    普段は車で移動することが多いけど
    春はなぜか電車に乗りたくなります。

    ついにCBのトップページの新着から
    プロフィール画像が消えてしまいました。
    途端に訪問者も激落ち……。

    これは努力して作品をアップしていかないと……
    せっかく登録したのですものね!

  • 何を書けばいいのかな?

    皆さん作品のコメント欄にどんなことを書いているのかな?
    って見て回ったけれど、書いてる人は少数派みたいでした。

    何を書けばいいのかな?っていつも迷うので。
    アピールとか思い入れがあったら書く、というスタンスでいいのかな。

    その絵に関する思いは、ブログのアドレスに飛んでくれれば
    記事に書いてあるのですけどね。

    見てくださってる人がいたら、嬉しいです。

  • 旅立ちの季節

    今日、図書館へ行ったら
    併設する文化会館で
    地元の大学の卒業式があったようで
    至る所に若者が溢れていました。

    袴姿の女の子や
    スーツ姿の男の子。

    もう成人している彼らですが
    私から見たらみんなまだまだ若くて幼くて
    これから訪れる未来に
    夢や希望をいっぱい持ってる
    そんな風に見えました。

    卒業おめでとう

  • 卒業式のイラスト素材

    3月は旅立ちの季節。
    私の周りでも、たくさんの人たちが卒業を迎えました。
    新しい生活に幸多きことを祈ります。

  • はじめまして

    はじめて登録させていただきました。
    子どもや女性のイラストを描くのが好きです。
    ぜひブログにも遊びに来てください。

    『3232☆BOX』
    http://ameblo.jp/kujiragumo2012/

k
k