ドローレス スワン

イラストレーター

social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 51,557
  • p

    Works 51

ドローレス スワン

m
r

ドローレス スワン

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 51,557
  • p

    Works 51
  • 直島と豊島

    直島と豊島に行ってきました。

    岡山駅から宇野港まで電車で小一時間。直島はそこからフェリーで20分ほど。

    直島から豊島まではフェリーで30分ほどかかりました。

    ひたすら美術館めぐりです。

    都会でやるような、1メーター間隔で絵が並ぶような展示ではなくて、

    ひとつの美術館に、作品が数えるほどしかなかったです。

    ゆっくり、じっくり見られます。

    美術や芸術がお好きならば、楽しめるとおもいます。

    サイトも更新しております。

    内向的なひとが旅する心得について書いてみました。

    宜しくお願いいたします。

  • コール・ポーター

    サイト更新しております!
    内向的なひとのためのサイトです。ブログ形式なのでさらっとお読みいただけます。
    よろしくお願いします。

    ところで、相変わらず宝塚を見ていると、演目のなかにブロードウェイミュージカルもあったりして、自分はコール・ポーターがえらく好きだったことをふと思い出しました。

    every time we say goodbye
    night and day

    などは、歌詞をがんばって覚えてよく口ずさんでいたなぁ・・・。

    これいいな、と思ってエンドロールまで見ていると、”コール・ポーター”と出てきたので、好きなはずだわとすごく納得したのでした。

  • 好きなもの

    サイト更新しております!

    内向的なひとの為のサイトをやっております。

    なんでか疲れやすい・・・方、ぜひご覧ください。

    最近、宝塚が好きなのですが、宝塚を見ているとトキメキがいっぱいで毎日が楽しいです。

    こんな風に好きなものがあるといろんなものがはかどります。

    イラストも何枚かあげましたので、そちらもどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 瀬奈じゅんさん

    2014/05/19

    お知らせ

    サイト更新しております!

    前回も書いたのですが、タカラヅカにはまっています。

    現役スターさんたちのむかしの動画を追いかけているうちに、瀬奈じゅんさんも素敵だな、と思うようになりました。

    でも、もう宝塚歌劇団にはいらっしゃらない・・・。

    それにしても、最近は宝塚ばかり見ているので、ブログのネタがこれしかない私でした・・・。

  • タカラヅカ

    2014/05/06

    お知らせ

    サイト更新しております!

    100周年でいろんな情報が得られたのをきっかけに、タカラヅカにはまりかけています。

    最初は有名なスターのみについて見ていたのですが、現役スターの方々もすごいです。

    サイトは”睡眠”についての記事を書き始めました。

    まだ書き始めなので、これからしばらくつづきますが、ぜひ参考になさってください。

  • やっぱりベルばら

    2014/04/22

    お知らせ

    サイト更新しました!

    いま週末の深夜にテレビで宝塚歌劇団の「ベルサイユのばら」をやっています。
    (関西だけですね・・・すみません)

    漫画のストーリーを編集したような内容なのですが、原作の魅力をそこなわずにいるのですごいなあと思います。

    いろんな魅力がつまった作品ですね。

    内向的かどうかのテストも簡単なものを作ったのでぜひご覧ください。

  • ロンシャンのバッグ

    2014/04/16

    お知らせ

    サイト更新しました!

    私が管理しておりますサイトには「長持ちクラブ」と名付けた、物が長持ちしたかどうかを書いているページがあります。

    長持ちクラブのページ

    せっかく気に入って買うのなら、長持ちして欲しいのですが、なかなかそううまくは行かない。

    自分が使ったもので、長持ちしたものとしなかったものを書き出す事で何か見いだせればなと思って書いています。

    よろしければぜひのぞいてみてください!

  • 大好きな漫画

    2014/04/09

    お知らせ

    サイト更新しました!

    毎日読んでも飽きない、つらい時読んでも重たくない作品をならべています。

    2作目の今回は青池保子著の「イヴの息子たち」

    ちょっと古い作品でわたしもリアルタイムではないけれど、今でも十分面白い作品だと思います。

    ぜひのぞいてみてください!

  • サイト更新しました

    2014/04/02

    お知らせ

    先日オープンしたばかりの内向的なひとびとのためのサイトを更新しております!

    どうせなら長持ちしそうな物を・・・と思ってお買い物されている方向けに、今まで私が買ったもの、使ったものが長持ちするかどうかを書いた記事を更新しております。

    http://www.japanese-introverts.com/nagamochi
    内向的なひとは、ひとつのものを長く使うのが好きな筈(わたしもそうだから・・・)、と思って書いています。

    おしゃれが好きな方にもぜひ〜。

  • 内向的な人々のためのサイト

    2014/03/31

    お知らせ

    昨年より告知しておりました「内向的な人々のためのサイト」をやっとこさオープンさせることができました。

    内向的な人々のためのサイト

    告知だけの日記となり申し訳ありません。

    まだイラストを載せるには至っておりませんが随時更新していく予定ですので、どうか一度のぞいてみてください。

    宜しくお願いします!

k
k