ナカオカナ

イラストレーター

0

http://pixiv.me/09100715
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 40,620
  • p

    Works 68

ナカオカナ

m
r

ナカオカナ

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 40,620
  • p

    Works 68
  • つらーい!

    イラストでお金をもらうようになって早数年。
    初めて詐欺られた。

    ちょっと対応変だな?って人は今までにもいたから大丈夫だと思ってたら…大丈夫じゃなかったよ\(^o^)/www
    やっぱ怪しい人は信用しちゃダメなんやね…。

    完成間近のラフ渡したら、一方的に話し打ち切られて音信不通www
    「何か失礼があれば申し訳ありませんでした」
    って言えばお金払わなくてもOKじゃないからね。
    それが一番失礼…ってか、最低w

    今までがまともな人ばっかりやったから、平和ボケしてたみたい。
    顔の見えない繋がりやから、もっと危機感持って対応しやなアカンね。
    授業料やったと思っとこう。

    腹立つけど!

k
k