灯路

雪の雫

絵描き

7

北海道札幌市
social
  • 3

    Fav 22
  • 9

    View 24,818
  • p

    Works 9

雪の雫

m
r

雪の雫

絵描き

  • 3

    Fav 22
  • 9

    View 24,818
  • p

    Works 9
  • 泣いて、熱出して回復して。今日も地球は回っている。

    先日、可愛い子とお別れをしました。
    その子の名前は「もふ」
    手のひらによじ登るのが大好きな、きつね色の
    ゴールデンハムスターです。

    3年という、人にとっては短い共同生活期間でしたが、
    もふ族にとっては……長寿だったんだと思います。

    毎朝、可愛い顔を出して「何かくれ~~」と云う彼女と
    挨拶を交わすのが、もう当たり前になっていたんだな…… と。
    主が空っぽになってしまった水槽を見て、号泣しました。

    ……また。
    そんな自分に呆れもせず。寄り添ってくれる人がいることを、
    今回「もふ」がわたしに教えてくれたような気がします。

    涙も恵みに変わることに感謝して。
    これからも頑張ろうと思いました。


    今日のお絵かきBGMはピノキオP様の「すろぉもぉしょん」です。

    ✿わたしはボカロ詳しくないのですがこの曲を偶然耳にし、
    目から大量の塩水が出ました。素敵な優しい曲だと思います///

k
k