安堂由可偉

イラストレーター

7

千葉県流山市

0

http://www.yuichiroh.net
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 66,040
  • p

    Works 77

安堂由可偉

m
r

安堂由可偉

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 66,040
  • p

    Works 77
  • エッセイで賞を取りました

    「私が幸せになる方法」というエッセイのコンペで賞を取りました。

    柏で絵画教室をやっているので(http://yuichiro.jimdo.com/)

    そこで感じている教育に関するテーマで応募したら入賞しました。

    昨日NHKでオランダの学校教育を特集していましたが

    私が教室でやってることとなんか似てましたね。

    以前にも私のやってるやり方は

    「欧米のどこどことも同じやり方ですよ」と知人に言われたことがあったのですが

    似ている部分があるようです。日本じゃ珍しいようですが。

    そんなことも書いてあるのでHPに遊びに来てください。



    文章を書くことは楽しいです。

    ライターやエッセイなど書く仕事もしてみたいですね。

    イラストだけではなく、文章書く仕事も承っております。




    過去に書いたエッセイはこちら
    http://www.yuichiroh.net/essay/

k
k