unico

イラストレーター

7

埼玉県

0

http://unicopia.web.fc2.com
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 7,669
  • p

    Works 9

unico

m
r

unico

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 7,669
  • p

    Works 9
  • 泡のドレス

    約2ヶ月ぶりのオリジナル新作です。

    2ヶ月分の怨念がこもったような絵になりました(笑)。

    泡のドレス(Bubble dress)てタイトルです。

    ふだんは下絵から完成まで1枚3日以内には描くんですが、
    今回のは1月のはじめに下絵を済ませて、しばらく放置していました。
    単に他が忙しかったからですが。
    2週間も放置するとたいがいもう描く気を失くすのですが、
    これはなんだかどうしても仕上げたかったのです。
    というのも某女友達の写真からインスピレーションを得て描き始めたので、
    完成図を彼女に見せたかったから。
    きっとこれを見ても当の彼女は気づかないくらい、
    そのもとになった写真とは全然違うものになりましたけれど。
    でもその写真に写っていなかったものを描いたのよ私。

    私は裸をよく描きますが、エロにもならないのは
    その裸本人がそれに無関心な顔をしているからであろう。

    知っているけれど知らないフリ。

    あぁ、まさにここのところの私だ。
    いろいろ知っているけれど、そんなこと無かったフリをしている。

    ぎゃはは。

    誰しもそういう過去って無いかしら。

  • お店番いぬこぞう

    私のCGイラスト作品『A kiss for Dogs』を、キャンバスにアクリルガッシュでアナログに描きおこしました。

    現在はお買い上げいただき、賀県草津にある、リサイクル・ヴィンテージショップ『ブルーリボン Reuse & Reborn』さんに飾っていただいています。


    詳しくはこちらをご覧ください♪

  • unicoのキモイラストTシャツ販売 at InFocus AWARD 2007

    InFocus AWARD 2007に出展中です。

    ワタクシunicoはFloor: B、Booth: Eにおります。

    出展作品は3点。
    どれもぱっと目を惹く美しい色彩+よく見るとちょっとキモイ?コワイ?エロイ?な絵柄になっています。
    Tシャツとして購入いただけます(゜▽゜)

    詳しくはこちら↓
    http://unicopia.blog78.fc2.com


    開催は3月22日までの1ヶ月です。
    よろしくお願いしますm(u_u)m

  • ホームページをリニューアルしました

    みなさまはじめまして、コンニチワ。
    unicoです。
    シュールとキュートが融合した不思議な世界を描いています。

    この度私のイラストサイト『unicopia』がリニューアルしました。
    http//unicopia.web.fc2.com

    去年の10月に開設して、今回で2度目のリニューアルです。
    徐々に進化してきています。
    ホームページだけでなくもちろんイラスト作品の方も(゜▽゜)

    今後ともどうぞよろしくお願いします。

k
k