写真が好きなだけの人

フォトグラファー

7

宮崎県都城市
social
  • 3

    Fav 1
  • 9

    View 214,876
  • p

    Works 174

写真が好きなだけの人

m
r

写真が好きなだけの人

フォトグラファー

  • 3

    Fav 1
  • 9

    View 214,876
  • p

    Works 174
  • 安井息軒旧宅

    平成25年2月3日
    宮崎県宮崎市清武町 安井息軒旧宅へ行きました。

    梅の花が開花時期となり、自宅から30〜40分と近場であったので、初めて訪れました。

    当初は梅の花と茅葺屋根の旧家を撮るつもりでしたが、メジロが梅の花の香りに誘われて数羽飛び交っていましたので、そちらに目を奪われてひたすら撮り続けてしまいした。

    メジロは人に対する警戒心が薄いんですね。可愛いw

    気がつけば太陽は大きく傾き、とても梅の花を撮るような光ではなくなってしまい、ちょっとがっかり…。

    2月11日は「安井息軒 梅まつり」というお祭りがあるようなので、座論梅や月知梅などとともに、梅の花を楽しもうと思っています。

    もう春は近いですね。(宮崎県では。)

k
k