多喜

イラストレーター

0

http://kusumitaki.jimdo.com/
social
  • 3

    Fav 2
  • 9

    View 52,077
  • p

    Works 65

多喜

m
r

多喜

イラストレーター

  • 3

    Fav 2
  • 9

    View 52,077
  • p

    Works 65
  • わんわんにゃんにゃんの日

    2013/11/22

    イラスト

    ツイッターで11/22はわんわんにゃんにゃんの日と言っている人がいるのを見て思わず描いてしまいました(^^*)
    こういう解釈もあったのかと目から鱗なのでした。

  • 雨降り

    2013/11/07

    イラスト

    最近天気予報がいまいち当たらない気がする。

  • 巨顔ねこ

    2013/04/12

    イラスト

    以前一度だけ描いた猫キャラを再度描き起こしてみました。
    結構気に入ってます^^

  • わんこ練習

    2013/04/11

    イラスト

    ポメ好きです。

  • あれから2年。

    2013/03/11

    イラスト

    3.11からちょうど2年が過ぎました。

    もうあんな悲劇は起きませんようにとの願いを込めて。

  • にゃふにゃふ

    2013/02/18

    イラスト

    だら〜ん

  • バレンタインまちがいさがし

    2013/02/07

    イラスト

    また作ってみました。
    7つのまちがいを探してね!

    答えは2/6の日記にて。

  • まちがいさがし答え

    2013/02/06

    イラスト

    ちょっと小さくて見づらかったですかね〜?

  • 猫帽子

    2013/02/04

    イラスト

    最近猫モチーフのファッションが流行っていることから、ふとこういう感じのニットキャップを編めないものか?と思い検索してみたところ、予想以上に簡単に編めることが判明しました。

    一定の長さを適当に編んで、それを筒状にとじ、上部をとじて出来上がり。
    出来上がりが袋状になってればいいだけなのだそうです。
    かぶると自然に猫耳みたいにみえるんですって。
    言われてみればそうかも。

    この程度なら私でも編めるな。編んでみようかな。

    と、一瞬思ったものの、「できあがったそれを誰が使用するんだい?」という疑問が頭をよぎりやめましたとさ☆

  • 節分

    2013/02/03

    イラスト

    本日は節分でしたね。

    買い物に行って、何気覗いたら恵方巻きコーナーがおおにぎわいだったので、私も流行にのってつい買ってしまいましたw

    実は初めて食べました恵方巻き。
    おいしかったけど、やっぱりでっかいねー。
    南南東&無言をやろうと思ったのですが、重い&むせるという壁にぶち当たり速攻無理と判断して結局ふつーに食べてましたwww

    でもまあたまにはこういうのもいいね。

k
k