SHUちゃんちゃん

画家

7

秋田県湯沢市

0

http://sekainokakera.cocolog-nifty.com/blog/
social
  • 3

    Fav 95
  • 9

    View 348,433
  • p

    Works 224

SHUちゃんちゃん

m
r

SHUちゃんちゃん

画家

  • 3

    Fav 95
  • 9

    View 348,433
  • p

    Works 224
  • 作品写真の掲載が決まりました!

    2010/12/03

    制作日記

    ある方からのご紹介で、私の作品写真が、とある企業が発行しているフリーペーパーの表紙になる事が決まりました!!

    それも「雪景色の作品」!!


    最近、どちらかと言えば「都市と動物」シリーズの方が話題になる事が多かったので、雪景色の方が扱われるのは、正直、ずいぶん嬉しい気がします。

    「動物シリーズ」を喜んでくれる方がたくさんいる中で、こんなこと言ってはいけないのかもしれませんが、正直、自分の人生において、自分がメインんだと思う作品がどれか?と聞かれれば、やっぱり「雪景色」と答えてしまう自分がいます。

    それくらい「原風景」でもあり「大切な風景」なのです。

    もちろん作品としては、どちらも好きですし、大切に思ってはいるのですが...

    いつまでも雪の降る中を歩いていたいのです。

    (注:上の写真は掲載作品とは全然違います。あくまでもイメージ)

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k