ciel.w

絵を描く人。

0

http://ameblo.jp/musashi26/
social
  • 3

    Fav 453
  • 9

    View 269,143
  • p

    Works 282

ciel.w

m
r

ciel.w

絵を描く人。

  • 3

    Fav 453
  • 9

    View 269,143
  • p

    Works 282
  • 絵 水彩ミクスト As time goes by...

    アンティーク時計が好きだ。

    小さな文字盤に小さな文字。
    蓋を開けたらこびとの機械工場みたいな小さな部品たち。
    ...一つ一つが連動して時を刻み、永く現役でいたりする。
    それにはきちんと人の手を入れてやらねばなないが…。

    いつもより本気モードで自前のアンティークのピンウォッチとにらめっこ(-""-;)直径2cmもない文字盤に目がチッカチカ(@◇@;)時計職人になりたいと思ったことがあったけどわたしには無理だなぁ〜^^;
    ま、わたしにしては珍しい絵が描けた♪と自己満足♪♪

    As time goes by...
    と文字を入れてみた。

    「時のすぎゆくままに…」
    映画「カサブランカ」の主題歌がそのように訳されたとか。

    時は一番の癒しになることがある。
    いまはゆっくり時に身をまかせていよう…。

  • 絵 水彩ミクスト からふるみのむし かぜにゆれるおうち

    からふるみのむし かぜにゆれるおうち



    きょうは かぜさん ごきげんななめ



    からふるみのむしさんの おうちがゆれる





    ぶ〜らん


    ぶ〜らん



    み〜ぎに ひだりに





    ぶ〜らん 


    ぶ〜らん






    かぜさん  かぜさん


    ごきげん  なおして





    きょうは からふるみのむしさんおでかけよ。    




    Painting & words by ciel.w @2012

k
k