yuccoroling

イラストレーター

7

新潟県新潟市
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 12,147
  • p

    Works 0

yuccoroling

m
r

yuccoroling

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 12,147
  • p

    Works 0
  • お知らせ☆ BOAT RACE 多摩川 広告

    2013/03/01

    お知らせ

    こんにちは☆

    早いもので今年も2カ月が過ぎ、
    3カ月目がやって参りましたね〜☆
    もう春はすぐそこや〜!


    さて、本日は告知です!

    本日より、関東地区を中心に駅などで
    BOAT RACE 多摩川 G1ウェイキーカップの
    広告が掲載スタートとなりました〜☆

    こちらイラストを担当させて頂いております!

    駅や車内などで見かけましたら、
    是非ご覧いただけると嬉しいです☆

    満開の桜を描いておりますので、
    少し早い春を感じて頂けたら幸いです☆

  • ウエディングプレゼント♪

    2013/02/17

    活動記録

    新潟はまだまだ雪も降り寒いですが、
    先日ふきのとうを見つけました♪
    雪の下では着々と春の準備が進んでいるのですね〜☆

    さて、今回はお友達の結婚記念に絵を贈りたいっ!
    というお客様のご要望にお答えして、
    イラストを描かせていただきました。

    丸い木のボードにお二人を描いて、
    円満の願いを込めました♪
    このイラストのように色鮮やかで
    明るい家庭を築かれてくださいね☆

    人生のパートナーに出会えるということは
    それだけで何よりも幸せなこと。
    楽しいことばかりではないけれど
    きちんと向き合ってお互いに努力し感謝し
    素敵なおじいちゃんおばあちゃんになりたいですよね。

    描きながら色んなことを考えさせられました。

    …私もがんばろうっ!(笑)

  • もうすぐバレンタイン☆

    バレンタイン、
    皆さんはもう準備は済まされましたか〜?☆

    ラッピングを考えたり、
    メッセージカードを作ったり。
    準備がワクワク☆
    楽しいですよね〜☆☆
    女子が女子らしくなる時です!

    私もネコ型のクッキーを焼いてみました☆
    厚紙で型を作って大量生産。
    なんか…なんか結構カワイイかも…!(親バカ)

    プレゼントする相手が
    どんな顔をしてくれるか楽しみです♪

  • かわいい節分グッズを手に入れました♪

    きんたろう飴のようなのですが、
    ひとつひとつ微妙に表情が違うのです。

    鬼なのに、ちょっと困ったようなこの表情。

    ゆるい顔に癒されます♪


    明日は節分!
    恵方巻に豆まきに楽しみたいと思います☆

  • あけましておめでとうございます☆

    皆様あけましておめでとうございます。

    七転八起、
    より充実した一年にすべく、
    今年も楽しく活き活きとがんばります!

    本年も宜しくお願い申し上げます!

    写真は去年お世話になった方々へお出しした年賀状です。
    ミニチュア粘土作品。

    今年も作品の幅を広げて参りたいと思います☆

k
k