揶白 (KF)

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  • やくざ

     

    物体とはこれを触る手の以上「もの」にならず、物には奥行きがある。それは重く、目、手、肉体、心、である。大切にしなければいけない。だからものは「見ない」。

     

    ものをするとは、魂を売ることであり、ものから物化するなら何ともま逃れるだろう。

     

    もの→物へ昇華、これを物化と言う。これを繰り返し目の前のことが能わってる自覚を高める。こうしたくて下手な言葉を沢山練習してる。妄そうから想像への移行、昔、蟲ーで落としたものをもう一度温めている。

     

     

    聞き流したり対象がいるとして何かしようとせず、自覚した人が当たらないとわかる。自分で拓いていく物なのである。自分だから誰も知れないし、すぐに必要な時間を感じている。何とか客観化したり、考えたりする。

     

    お侍の大霊はそのプロ。

     

    いつも色んな感情で生きていることと、自分の心は存在すること。この仕組みもも新しい道開きである。

     

    一瞬を捉える心の中の心は仏である。その言葉はその「もの」の最大の形を現す。実際はちょっと説明が長い。

     

    やくざ、と聞いたら名前があってそれを看板と言ったりする。

     

     

     

     

     

     

    何かを守るには知恵が要り、知恵の意識として前線に立つから翳る。

     

     

     

     

    極道と、日本にはあったが、古いそれは「あれがヤクザだ」と言う人だったと言う。

     

     

     

     

     

     

    人自体に慣れると、痛みや痛さがわかるから多少とか程を知り、結果的な痛みがないことを解り、

     

     

     

     

     

    開かなかった心の口とは、痛そうで痛くないや一日三日ですぐ治せるキズなど、

     

     

     

    迷妄の中で、

     

    これを何年にも引き伸ばすことの酔い覚ましをしたい。

     

     

     

     

     

    こう、はっきりと元気にいて、これがダイレクトメールであるという古い言語を知る。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    らしさとは、いつも通り。

     

     

    いつも通り、その中に何がある?

     

     

    引っ掛かることしか出来ない、それをしたことがない、いつも通りの中(こころ)だったらいいけどね。

     

     

     

     

    面白いポーズ、は太鼓であって、あくまで波長を整える。

     

     

     

     

     

    愛する美と、体質的美、体的美、精神的美、求めることの美。

     

     

     

    清貧な修行が続く。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

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