揶白 (KF)

絵画

social
  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 889,603
  • p

    Works 46

揶白 (KF)

m
r

揶白 (KF)

絵画

  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 889,603
  • p

    Works 46
  • 仏のスケール

    摩訶不思議な力を使うには精神年齢が必要だった。

     

     

    ほぼ、規格がそうであり、

     

    精神が高い低いは、力について話したときに表される記号のようなもので、精神そのものは、色とりどりのやさしさである。だから、鮮やかさに笑いがやまない様子である。

     

     

    自分の位置から始めなければ本来の敬意に揉まれてしまう。

     

     

    心の正しい姿勢は美しい。

     

     

     

    美しさは、あっちやこっちに偏りがない。

     

     

     

     

     

    何もしない方が、良い結果がある。

     

     

    自分が良くないのにもっと良くすることは出来ない、かといい善意や意欲も見捨てられない、だから今よりマシにする、が何かを聞いた時の初心であった。

     

     

    ただひたすら無心をし、やっていこととやってと悪いことをひたすら認めて行く中での時間でも、何年も続けると力になる。それが力になることを許している。許す、の言葉の概念が取れる。

     

     

     

    もっと積極的に話しかけてくれていいのに、自分が抵抗をしているものに気付いてトライする、の繰り返しの中戻る気なら戻って来てくることもかまわない。

     

     

     

    フランスは、

    向かうときにターバンを着用する、さんさんとした日に似合うからだ。もともと安心しやすいから

    気が落ちたときに繋げる自分の間隔を用意できていないと。被ったことないから説明ができないけどとりあえず、焦点が合った。

     

     

     

     

     

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev April 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
k
k