揶白 (KF)

絵画

social
  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 893,555
  • p

    Works 46

揶白 (KF)

m
r

揶白 (KF)

絵画

  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 893,555
  • p

    Works 46
  • 送る

    死亡→葬儀✕→告別式✕→火葬

     

    ムーには親族遺族に悔いが残るから、こんな形があるらしい。

     

     

     

     

     

    テレビで、風景で色んな光を読んでいる。もちろんテレビも観てる。この考えをスーパーフラットという。思想は思いと書いて、単に大切なもの大切と言う。闇や光とはちがう、浅ぐろいものが来る。それを分けろと言われているがテンパっている。みんな土砂災害でマイナス思考であったり風の少なさを言っていたりする、古代人と話しているみたいに感じる。昔、遊んでくれた父が目の前に。

     

     

     

     

     

     

     

     

    また違って反省していると感じられた人が、

     

    おもんばかってる様子、

     

    何かぱっとした美しい様子、

     

     

    それらを思うが様子がおかしい。

     

    これらは何とそのご先祖が、

     

    「私とは違いますよ」という言葉で、

     

    この問題のムーから別れを告げられる。

     

     

    3分だけ光る、と、その賢き姿をしっかり

     

    難波を歩いている時、心の中に私は見た。地上に耐える私は。

     

     

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev April 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
k
k