揶白 (KF)

絵画

social
  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 892,862
  • p

    Works 46

揶白 (KF)

m
r

揶白 (KF)

絵画

  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 892,862
  • p

    Works 46
  • 理想が肥える

    友達が、「出身地どこ?って聞いてーや。」と、言った。

     

    出身地どこ?

     

    「クリス」

     

    と、こういう表情で言うてた。

     

     

     

    しきたりどうこうより、こう!をまずやる。

     

    ほっといて良いものと取るものがわかって来る。

     

     

     

     

    きらきらした玉手箱。

     

     

     

    お笑いは本当に面白い。明るく人を笑わせ言葉を発表する。胸が渇く気持ちがして苦しむことがある。詩は遠くまでを見るから、薄っぺらいところから、重いところまで見ようとしたら見れる。

    お笑いで、面白いと思ったフレーズを単語ノートに集める。抵抗力にして行くのは自分。

     

     

     

     

     

    もう一個の抵抗。

     

    外国やセカイなど、興味のあることを単語ノートに映し取る。

     

     

    素直になって来る!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    守護霊とは、先祖霊を大切にした時にやっと見えてくる。

     

    現れる、自分の目に現れる、ことは相当力がないと他人には見えないからくりになっている。大切にする日々をそれを力と言うんだということも、守護霊はやはり何人かいてる。

     

     

     

    苦 体は王様。王様に従って、「よの」中は、苦である。

     

    集 苦による集まりができる

     

    滅 苦は滅びます

     

    道 たねだねが違う、己己(おのおの)の道で。

     

     

    龍は誰かを送るタクシーじゃない。

    自分のもとに戻りたいなら神様に。神社の動画でも。

     

     

    干渉せず笑ってみる。

     

     

     

     

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev April 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
k
k