揶白 (KF)

絵画

social
  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 900,306
  • p

    Works 46

揶白 (KF)

m
r

揶白 (KF)

絵画

  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 900,306
  • p

    Works 46
  • 天でわかること

    私の、人がビビる顔とはこんなんである。心の中にある天女の姿。

     

     

     

     

     

     

     

    達者が、自分が怒らないイメージのその下手を感じる、と言われる。天には天の礼節がある。楽しさそれだけや落ち着き、不可分ない楽しさ、パーの感じが良い。

     

     

     

    天と、こちらには大きな距離があるが、話は有ったのだろう。

     

    十年後の私は必ず成長している。

     

     

     

     

     

    良いものをまず宿す。それによってわるいものが透けて行く、まるで花粉や雑菌を分別するドラム式洗濯機のように。これらは、十年かけて良い寿司を初めて握れる様に良い心を持った時に考えられる。

     

     

     

     

     

    用済み、ということに、これが大きな正しさをを持っている。強い率直さはないけれど、生道に向かいたいものだから。

     

     

     

     

     

     

     

    コリスちゃんは森の中。

     

     

     

     

     

     

    木やリスは、もっとなにも無い中で共生をしている。

     

     

     

     

    お前は人間じゃないのか、木を私を自分だと思って住んでいる、

     

     

     

     

     

    と言った時に、

     

    私の意識がリスの森に向っているのでリスが怒っているのだ。あるものを尊んで私は私の部屋に途絶えんと意気込む。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev April 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
k
k