揶白 (KF)

絵画

social
  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 892,873
  • p

    Works 46

揶白 (KF)

m
r

揶白 (KF)

絵画

  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 892,873
  • p

    Works 46
  • ルールブック

    2022/10/17

    心到滅却

    ストレートに霊と語れないのは、そう悩むことが霊だからだ。

     

     

     

    精神は人が中心だ、自分も人で、人を中心とするを言うにはこのような前提を達者をもって説明しなくてはならない。

     

     精神に上がってる時点で人格が失せている、から、社会(礼儀等)を語れない。精神が同じだ、一緒だ、は、上がっている事にならない。普通なことが自然と見分けれいて、暗黙となってる様。

     

    甘いが、それが自分の精神であり、歴史感を含むという白人の納得を、能が得ている痕跡があり、黄色人(ここでこう言うのは、サバンナ(黒人)の様な自然を中心とする考えを学ぶ為だ。地球の重い腰を上げる、自分たちの世界の仲間入り。)

    厳しくも、人の手の届かない所を学んだのだからもっと感謝しないと。

     

    言われたい事、

    して欲しい躾、

    そういうものがなく、自分自身で習得していく。こう教えていたのが、仏陀、だろう。自分自身で習得していくしかないよ、と広める私は比丘尼。

     

     

     

     

     

    注意

     

    ムーを(拝む、つまり理に沿わせる行動)、上げるとは、彼ら自身が与えたほどの境涯に帰ることを目的にしている。成仏と言うんだ、とか成仏の言葉の深さを学んでいる。禅と言います。

     

    釈迦とは簡単じゃない、と書く。

     

    聖的に罰を与えるとは、それ以前の儀式だ。

     

     

     

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev April 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
k
k