揶白 (KF)

絵画

social
  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 892,952
  • p

    Works 46

揶白 (KF)

m
r

揶白 (KF)

絵画

  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 892,952
  • p

    Works 46
  • 彼に会わない結果

     

    だれか日本にいる男の人が、人の愛とか唯一とかを使って、

    神話をビューするのに必死で、

     

     

     

     

    そんな感想の日記。


    その先はお気楽なことじゃなくて果敢な生活だと思う。

    あなたの嫁にもしなったら。

    出来ない、出来ないと言われてきて諦めた。

    やる気もなくなった。

    長い話がいらないと思う。

    凍えてしまった。

    凍えてしまったらしまったで、また来年があるから。

    何も決まらず、決めず、決められず、

    顔さえみれないが、哀しくもない。

    氷もいつか溶けるから。

     

    「輝き」

     

    高齢者の回顧心のように

    だれかの後悔だけが、反省もなく続いて行く。

     

    どんな、如何な、家庭環境だったんだろう?

     

    こうなると親どうのこうのじゃなくて、その魂だけの問題で、

     

    天国でも、道理のある仙人が、この日のために人を選んでいたとして、

     

    男は、いつから低能なんだろう。どんな原因で?

     

    神話より気になる。

     

     

    ぬくぬくしてんのかなぁ。男が厳しくされても、嫌だな。

     

     

     

    本当にどうでもいいけど、

     

    中国に迷惑かけないように、と、

     

    俺が持ったろ、というんなら、なんで相手に相槌を求めて「聞か」んかったん?

     

    「俺が皆わかる。」と思ったん?

     

    人は会話をしてるだけやで。

     

     

     

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev April 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
k
k