揶白 (KF)

絵画

social
  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 898,582
  • p

    Works 46

揶白 (KF)

m
r

揶白 (KF)

絵画

  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 898,582
  • p

    Works 46
  • コインの馴染み方

    2021/11/11

    乙楽の天使(ディー・ジェー)が、俺を慵「ニーチェの軽車」から、


    天国の植物、輦轂の涙から


    其の体を抱きしめることで、降ろしてくれた


    金平糖がらんらんと零れる如くにして、悲しみの匂い為(す)る文化芸術、手の個性、


    其の理性にたいしての問いかけと、


    感動と、


    単純な微笑みで、これらの燃えて居た光の鞄


    うああああ!!!

     


    要は、

     

    人間のハイとして「俺」は思想に苦しんで居、


    それも名所とした興奮を抱え、欲に出会い、


    三回まわり、価値観の決まらない旅行三昧をコロナ禍で繰り返し

     

    素晴らしい佇まいを実現して居、

     

    きみと手をつなぐために

     

    鍵を産む為に わああああああ、と今まで云うて

     

     

     

    初夏、凱悌の夜空を曲として、


    走ってくれるビリジャンの文鳥、海のような、隕石のような


    接(だから)どこまでも透き通って行く俺は


    飛跳ね、


    焼き尽くせ!と、云う


    桃色に、一面のピンクに、透き通って行きますから

     

    気持は、


    マッハを超えて五千光年の蓮、きみの


    つんけんする花として


    恐怕として、


    細弱な女の子として

     

    傷付きたいほのお

     

     

    ダンスラジオを聴いて気良く


    こう云う、こう云った世界中の格言名言を雪のように


    今日の俺からして、つまり、断固として、


    発言をする社会性の有る敬意とは?

     

    さくさくと歩くきみのほうに対して

     

    低俗な自分のき悦とは?

     

    だから、あなたの要望は?

     

    俺を許している?

     

    いくら音楽に愛されたとして、きみにして

     

    好きか嫌いかしかない猛烈な、動物のような花言葉を知って居ますか?

     

    玩具の遊びで俺が「高潮」したと思う?

     

    そんな疑問の中で、


    汚ない心をする人との「愛し方」を


    図書館の講義に対して、モナ・リザとも思い至って成長し、


    その髪の毛に滑らせる様な美(マイン)を習う

     

    俺は並列した、透過性のある可愛い犬さ

     

    その、「リクエスト」が、

     

    それは肯定や、希望や、平和や、かなしさや、色彩や、宇宙や、恋や、茶道の骨髄や、ハワイアンブルーには溶けない硬直した興奮や、輪郭線や、優れや、やさしさや、猥褻や、朝の来る淋しさ、

     

    限られた時間の中にその様に折られた、俺、あたしの胸

     


    緇宙鳥(フラミンゴ)

    ミューズ

    喫茶店


    そんなところで、ラ・記紀、満載のレコードを今度は少し見せて呉さい

     

     


    きみがママとして、


    星移せる直線の色懢を其アンダーラインを引く夢をみる


    紙に指定して、

     

    切り取った空気の面をあなたに重ねるような

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev April 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
k
k