揶白 (KF)

絵画

social
  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 891,951
  • p

    Works 46

揶白 (KF)

m
r

揶白 (KF)

絵画

  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 891,951
  • p

    Works 46
  • 驚いたこと(書付)


    何事も塩梅よく寿命を伸ばしたい。

    昔、イエイエが、カタツムリが外界に興味があって、目を伸ばしている。漫画で目が驚いてびよーんと伸びているのは、進化の描写のほかない、と。

    驚きとは影響するものだ。

    私に反応が無いのは、驚き過ぎてくたびれている。

     

    涙が出ないのは、泣き過ぎるので死にそうで怖いらしいが、

     

    調整するので泣きたい。すっきりしたい。

     

    久しぶりに雨が降った。寒くなった、冬の服が好きだ、と友達と話してる。

     

     

     

    ゆうちょを確認した。銀行も確認した。全てがFreeとのこと。価値に出来ないかららしい。

     

    そんな風に「良い仕事」をしたことないから、

     

    自分のテンションが痒い。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev April 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
k
k