揶白 (KF)

絵画

social
  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 893,644
  • p

    Works 46

揶白 (KF)

m
r

揶白 (KF)

絵画

  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 893,644
  • p

    Works 46
  • コロナワクチン

    コロナの一面(コラナ)|揶白〈CREATORS BANK Diary〉 http://creatorsbank.com/yohaku/diary/40518


    それがたった一人の韓国人とかやったら特に世界も芸能人とか、ばりばり怖がってたらしい。

     

    それが逆に、人々を動かす目的なら、人が通さへんし、「こんな形」には、今自分たちの気持ちが成立せーへん。
    アメリカか、どっかの愛がやつに「キレた」って、
    しんじられへんけど存在するんやろうな。

     

    寒なったやろ。ちょっと可笑しい。


    地域のワクチンは10月後半。皆してるのは、人が信じるという姿勢にたいして打ってくる。

     

    じゃあ、括弧とした陛下との秘密の共有やな。なにか安心があります。

     

    おかしい、変と思うのは、その国の人として全体を感じる人は、多いが

     

    みんなが全員とは違う。かなり。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev April 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
k
k