すずぴん

フォトグラファー

7

東京都町田市
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 19,608
  • p

    Works 3

すずぴん

m
r

すずぴん

フォトグラファー

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 19,608
  • p

    Works 3
  • 7月は中国で展示会!

    AAA初めての鎌倉での展示会を無事成功させ、次は7月の中国での展示会!

    しかも3つ!!


    7月1日〜10日は北京で2カ所同時開催!

    13日〜23日は去年に引き続き、四川省成都で「第二期元気がでる四川展」!


    ここを乗り切ったら、由比ケ浜での展示会と、秋頃には奈良での展示会、年末にはカンボジアでの展示会を成功させたいと思っています!



    ふぅ〜。。。

  • 散歩好きの引きこもり。

    CREATORS BANK始めてみたものの、まだちょっと勝手が分かりません。


    とても自由にカスタマイズできるみたいですね。
    アーティストを相手にするSNSだけあるね。


    でも、こり出すとなかなか自由すぎてカスタマイズするだけで時間かかる〜


    とりあえずさわやかな感じにしてみました。



    明日、明後日は、AAAの展示会搬入があります。



    明日は下北沢で、写真展「なにげない記憶」。


    早いものでもう第四期。


    毎回皆さん多種多様で、とても素敵な作品を出展してくださって、刺激になる。



    それから、明後日は、横浜で絵画・イラスト展「やさしい島の物語」。

    横浜は会場のバー「JOINT」がとても居心地良いから毎回行くのが楽しみです。



    7月には中国での展示会が3つもあるから、頑張って成功させなければ!



    AAAHP http://www.artaraqasia.com/

k
k