ざらざらスペース

main visual

ミゥラ

創作狂/砂絵作家

social
  • 3

    Fav 526
  • 9

    View 152,657
  • p

    Works 208

ミゥラ

m
r

ミゥラ

創作狂/砂絵作家

  • 3

    Fav 526
  • 9

    View 152,657
  • p

    Works 208
  • 初めてのダイアリー

    2017/06/28

    砂絵

    今まで活用していなかったダイアリーを創作活動の記録などのために使ってみようと思います。

    私の創作は多岐にわたります(中途半端に色々手を出しています)が、表立った活動は砂絵の布教です。

     

    と、いったところで特に書くことが思いつかないので砂絵中の画像をご紹介しますね。

     

    砂は自分で色をつけているものなので色数は多い方ではないかと思います。

    といっても、比較できるほどの人口がいないので、なんとも言えません。

    砂絵人口が増えることを祈るばかりです。

    増えろ~増えろ~(念)

    好きなのは景色です。

    背景を描くには苦手なのですが、空の色はとても好きなので、やってて楽しいです。

    遠近法?消失点?そんなもの、空には関係ないのでオールオッケ~です。

    空は、無限の色を持っています。

    あの色に憧れてやまないのです。

     

     

     

k
k