関根しりもち

イラストレーター

7

兵庫県尼崎市

0

http://ameblo.jp/shirimochi72/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 57,112
  • p

    Works 62

関根しりもち

m
r

関根しりもち

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 57,112
  • p

    Works 62
  • 今日のらくがき

    いまからかきまーす

  • らくがき

    いつものらくがき

  • らくがき

    なかなかいいかんじじゃなくて野外でらくがき。

  • らくがき

    会社の便所からみてらくがき

  • はじめてダイアリー

    最近登録させていただき、
    自分の作品をなかなかウェブにアップするという行為をしてこなかったので、
    ちょっとはがんばってさらしてみようと思い立ち、
    ついに日記にまで手をだしたみたしだいです。
    しかし文才もあまりないので
    楽しい日記をほいほいあげれそうにもないので、
    この場をかりて
    仕事の合間や、
    仕事のぼつ作や、ラフ画、らくがきを
    世の中にさらしてみようという考えに
    いたりました。
    というわけで本日のらくがきは
    毛のみっちりはえた熊のような生き物です。

    今後ともよろしくどうぞ。

k
k