sakki(さっきー)

子供向け、児童書、パズルし、教材、

FAV
0
作品数
280
1
フォロワー
3

sakki(さっきー)

子供向け、児童書、パズルし、教材、

7神奈川県

FAV
0
作品数
280
1
フォロワー
3

蝉2・・・もう、いやああ!!

2008/08/19

日記・ブログ

ベランダで・・・ブルルルルルルル・・・
変な音が・・・・・もしや???
嫌な予感がするので覗かなかった・・・
で・・静かになった・・・・
でもまた、,ブルルルルウルルルルルルルル〜〜〜〜



やっぱり・・・


奴だったか・・・・

今度は激しくもがいてる・・・給湯器?と非常具の間で・・・

嫌あああああああああああ!!!!!!!
またもや昨日に続き・・・2日続き・・・蝉の腹を見るはめに・・・
キモイ・・・
さすがに今度は部屋に招きませんでした・・・

ベランダの手すりに置いてやりました・・・


でも,まだ居るので・・・・

ポイッ!
飛ばしてあげました・・・というか・・・
落としたのかしら・・・3階から・・・
ゴメンナサイ・・・もう限界・・・キモイ・・・
もう蝉が触れなくなった・・・
・・・・・
明日も来たらどうしよう・・・

コメント

ログインするとコメントを投稿できます。

すべてのコメントをみる

2008/08/18

日記・ブログ

洗濯物入れてると、足元に蝉がひっくり返ってました。ひーって声あげそうになりました…虫のお腹ってキモい(≧◇≦)まだ生きてたのでカブト虫の餌…樹液をあたえてみました。後で外へ放してこようと思います。カブト虫は相変わらず元気です。

コメント

ログインするとコメントを投稿できます。

すべてのコメントをみる

またギャルが・・・

2008/08/18

日記・ブログ

昨日映画見てるとき・・・隣りの隣りにギャルが二人・・・
うるさくはなかったけど、携帯電話を時々ちらちら見てた!!!!
で・・・映画終わった後は、飲み物&ポップコーン席のドリンクフォルダーにそのまま残して行った・・・ポップコーンなんてほとんど残ってる!!!!!!
なら買うなよ・・・
ばかもの〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

映画(べガスの恋に勝つルール)は面白かったよ!!!!
この映画・・エンディングまで必ず見てください!

コメント

ログインするとコメントを投稿できます。

すべてのコメントをみる

お散歩

2008/08/12

日記・ブログ

・・・午後・・・夕飯はオムレツ作るので、その材料切ってから・・
何時か解らないけど・・(推定・・15〜16時)散歩へ・・・。
で・・家を出て・・少しして・・・久々に履いたビーサンの履き心地が変わった!!・・・パカパカいってる・・・ペラペラになって>>
とうとう、ビーサンの底がとれた[m:246]半透明で気に入ってたのに・・・
とれやがった!!!!!!
・・・・で、家に帰って、別のビーサンに履き替えました。

駅近くをウロウロ・・!!本屋で・・あ!!のだめ21巻!!
購入・・。
30分くらいデパート(一般的にはスーパーかしら)ウロウロ・・・それから、H町>>川を渡り・・・>>M町(東京都)・・・で、路地を入り・・・

あ・・・こんなとこに、あんなのあるんだ、・・・へ〜〜^痴漢に注意!の看板が沢山あるね!・・・あらら、この道行き止まり?・・じゃあこっち・・・・

・・・・・・
ここはどこ??

・・・・・
迷子になりました・・・

コメント

ログインするとコメントを投稿できます。

すべてのコメントをみる

某ファーストフード店にて

2008/08/11

日記・ブログ

仕事してるとき・・・
ギャル二人が隣りのカウンター席にドカン!っと座って来た・・。
携帯ストラップだか、何か持ってた物が、私の腕にピシャッとあたった・・
そのくらい近くにドカッっときた!
で・・・ぎゃ〜ぎゃー!ヒャ〜ヒャ〜大騒ぎ!!!!!
「今っから、来ってさ〜!!、Yちゃん、まじ、なんでわかれっかなああ?』
「電車乗りたくね?どっかいきて〜べ〜?」
「ミクシの写真どんだけかえてるううう??」(日に何十回も変えるらしい・・)

・・・で、店員さんが来て「そろそろ、何か注文していただけませんか?
持ち込みのお水もご遠慮してください・・・」
「は?何?きこえねべ?」「なに?・・』
「そろそろ、何か注文していただけませんか?』
・・・で、ギャルは「ここ、マックじゃねくて、ロッテ・・ケチャじゃね??・・・」と言って出て行きました。

どう見ても・・・小柄で..メークも服装も(ギャルガよくきてる、じんべえ着てる子も!)15、6歳・・中学生??位の容姿と声・・・
タバコプカプカだし・・注文しないし・・・うるさいし・・・
持ち込んだ水、団扇、ゴミもおいってった・・・
あまりに最後は早く出てったので、ゴミの事注意そびれた・・
あのさ・・・うちのワンコだって・・・そんなバカじゃないよ・・

何か悲しくなった・・・

コメント

ログインするとコメントを投稿できます。

すべてのコメントをみる

好きな作品やお気に入りリストに追加したい
作品にFAVしましょう。

illumyのアカウントを作成するとFAVできるようになります。

好きなクリエイターをフォローして
新しい作品をいち早くチェックしよう。

illumyのアカウントを作成するとフォローできるようになります。

好きな作品に応援コメントを投稿しよう。

illumyのアカウントを作成するとコメントできるようになります。