宮崎章

イラストレーター

7

大阪府松原市
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 49,587
  • p

    Works 16

宮崎章

m
r

宮崎章

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 49,587
  • p

    Works 16
  • 初めての日記です。

    初めて日記を書きます。

    自分は今年3月までは学生で、まだまだひよっこです。
    就職活動も碌にせず絵ばっかり描いてきました。
    それでもまだまだ画力不足を感じることが多いです。


    現段階で自分は、クリエイターとして名をあげるという希望や夢だけが膨らむ一方、
    現実的な行動が何もできてなかったので、

    こういう場に自分の身をおいていくことからはじめています。
    なにか自分の力を役立てる取っ掛かりができればいいんですが。。


    今までは、作品を作る、描く、手先の技術をつける。
    ということしか関心を持たずに絵を描いてきたんですけど、
    それだけではどうも創作意欲や発想にも限界があるようです。
    上には上がいますしね。

    実際自分の生きていける隙間を見つけるためには、
    机やパソコンに向かって絵を描いてるだけではダメなんだろうなぁ。
    と最近は思っています。

    今まで明確な目標を持たずに努力を続けてきたようなものなので、
    これでは物を作って生きていけないなぁと。
    少し危機感を感じています。


    そう言って、技術から逃げるわけではないんですが
    技術以外にも大事なことがあるように感じています。

    まだその大事なことはわからないですけど、
    おそらく今まで自分が経験してきたものよりも、外の世界にその答えがあるんじゃないかと感じています。

    自分の夢やビジョンのために、
    現実的に何をするべきかを考えていく必要がありますね。

k
k