コマコ
インフォメーションデザイナー
en-taku
三菱との産学協同課題で、「○○への道案内」という課題にスタジオの3つのチームが挑戦した。 私たちのグループ「鉄熱」はある行為を目的としたとき、その過程をサポートすることも「案内」であるととらえて、「買い物という行為をより楽しくする」為の提案を行った。
published : 2004/04/12
FAVをして作品の感想・コメントを残しましょう
すべてのコメントをみる
これらのアクションは相手ユーザーに通知されることはありません。 またコメントを削除する場合、 そのコメントの返信コメントも削除されます。
このユーザーのコメントを削除します。一度削除したコメントは元に戻すことができません。
コメントを削除しました
うさぎさん
ブロックされたユーザーは以下のアクションが制限されます
ユーザーをブロックしました
FAVしているユーザー
好きな作品やお気に入りリストに追加したい 作品にFAVしましょう。
illumyのアカウントを作成するとFAVできるようになります。
好きなクリエイターをフォローして 新しい作品をいち早くチェックしよう。
illumyのアカウントを作成するとフォローできるようになります。
好きな作品に応援コメントを投稿しよう。
illumyのアカウントを作成するとコメントできるようになります。
FAVをして作品の感想・コメントを残しましょう