main visual

くまたにたかし

イラストレーター

0

https://twitter.com/Kumatani
social
  • 3

    Fav 240
  • 9

    View 1,180,105
  • p

    Works 164

くまたにたかし

m
r

くまたにたかし

イラストレーター

  • 3

    Fav 240
  • 9

    View 1,180,105
  • p

    Works 164
  • 『穏やかな毛並みの風景』

    2010/08/13

    作品更新

    どうも お久しぶりです。

    復旧しましたね*CBさん。

    これだけ膨大なデータが保有されてるポータルサイトですから
    管理も 大変だと思いますよ;; ときには こんな事もあるさ〜。

    先日mixiさんでも 復旧、大変だったみたいですが;

    こちらでは、しばらく休んでましたが、mixiの方では相変わらず
    毎日のように更新していたので、どこから 書いていこうかと・・・。

    まぁ。順を追って 書いていきたいと思います。

    * * * * *

    とりあえず、名古屋の個展を終えて、また次へと進んでいるわけですが

    写真は、先日の名古屋での個展でお披露目した原画作品です。


    ■ 『森の記憶』 2010年制作

    画材:ミクストメディア(900mm X 1000mm X 1000mm)


    * * * * *

    花の隙間から沈み込む 伸びたしっぽ

    忘れた時間に触れる 風の温かさは

    眠りに就いた君を包む 穏やかな夢の香り



    ※詩 『穏やかな毛並みの風景』より

    * * * * *

    『森の記憶』と題した この作品は、僕のコミュニティの冒頭でも使われている
    詩人作家の 水分とこさんの 詩の言葉を元に描き上げた1枚です。

    【くまたにたかしコミュニティ】
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=3455965

    お陰さまでコミュニティの参加者もたくさん増えてきました*

    こちらでも 展示・イベントの告知や作品のup等、随時
    しておりますので宜しければ どうぞご参加ください*

    * * * * *

    水分とこさんの 詩集『恋の量子論』
    Amazon.co.jp にて取扱っています。
    どうぞ宜しくお願いします* ↓
    http://www.amazon.co.jp/恋の量子論-水分-とこ/dp/4286076466


    ということで。

    しばらく、mixiの方とは 内容が 数日ズレながらの更新になってしまいそうですが;;

    また ガンガン更新して参りたいと思います・・!





    * * * * *

    【告知】

    ■ASATSUBO ART JAM
    9月11日(土)ー12日(日)
    http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002045231P0030001P0006

    ■くまたにたかし個展『おとぎばなし』
    9月14日(火)ー19日(日)
    【GALLERY はねうさぎ】
    http://www.haneusa.com/

    * * * * *

    【くまたにたかし公式HP】
    http://kumatani-takashi.com/
    【くまたにたかしコミュニティ】
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=3455965
    【twitter】
    http://twitter.com/Kumatani

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • 「麒麟児 其の二」

    2010/03/26

    作品更新

    「麒麟児」

    誕生日からずいぶん日が過ぎてしまったのですが・・w;

    お送りします*

    * * * * *

    【コミュニティ】 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3455965
    【ブログ】http://profile.ameba.jp/kodac1993/

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k