Haruna Watanabe Portfolio

main visual

渡邊 春菜

グラフィッククリエイター

7

愛知県
social
  • 3

    Fav 209
  • 9

    View 2,007,315
  • p

    Works 371

渡邊 春菜

m
r

渡邊 春菜

グラフィッククリエイター

  • 3

    Fav 209
  • 9

    View 2,007,315
  • p

    Works 371
  • 個展終わりました

     

    少し遅くなりましたが

    無事に久々の個展が終了しました

     

    不安を優しく包んでくれる

    hana輪さんだったからできた展示でした

     

    前までの個展では言われたことのない感想を

    いただくことも多くて新鮮でした

     

    絵を見ていただいて

    感想をいただいて

    それについてお話していると

    自分一人で考えていたときにに

    「当たり前」とうやむやに通り過ぎてしまったことに

    かちっとピースがはまるような感じがします

     

    私にとって

    個展をやるっていうのは

    こういうことだったな...と

     

    ひたすら作って、息をきらして展示を完成させて

    それがなんか違うなとなってから

    しばらく休んで

    こういうのを忘れていたような気がします

     

    反射と反響、そして咀嚼と反芻

    それは、私ひとりだけでももちろん可能だけれど

    誰かに見てもらって

    時間や言葉を与えてもらうことで

    より豊富な色彩と、確かな手応えと確認をもたらしてくれる

     

    今回、率直に思ったことは

    「時々やらなきゃだめだな」

    ということでした

     

    そして自分が好きだったものを再確認して

    たどり着きたい場所を思い出して

    新しいビジョンも見えてきたので

    今度は版画により力を入れて

    制作をしていこうと思います

     

    来年の秋くらいに、

    また個展ができたらいいです

     

    私のことを包んでくれたhana輪さんに

    応援してくださった方に

    お忙しい時間を割いてご高覧くださった方に

    心から感謝を

     

    また、歩けそうです。

     

    ****:*†゜私たちの出番です .*†゜:今後の予定****クリック募金→http://www.dff.jp/

     

    ■LINEスタンプを作りました
    よかったら使ってください

    『小さな女の子のアクの少ないスタンプ』

    https://store.line.me/stickershop/product/3396383

    『とある夫婦と猫のスタンプ』

    https://store.line.me/stickershop/product/1224133/ja


     

    ■Creative community GNU(ヌー)
    https://gnujyoshin.wixsite.com/gnu-jyoshin


    ■光の演出はいかがですか?
    Light Paint


    ■「被災地にクリスマスプレゼントを送ろう」企画のFacebookページ作りました
    https://www.facebook.com/tohokuxmas

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
RSS
k
k