Haruna Watanabe Portfolio

main visual

渡邊 春菜

グラフィッククリエイター

7

愛知県
social
  • 3

    Fav 209
  • 9

    View 2,008,055
  • p

    Works 371

渡邊 春菜

m
r

渡邊 春菜

グラフィッククリエイター

  • 3

    Fav 209
  • 9

    View 2,008,055
  • p

    Works 371
  • 普通の日

     

    ここ数日

    ずっとそわそわしていました

     

    正直な話しとてつもなくストレスで

    もう毎年この時期は辛い

     

    早く終われ、早く終われと

    心の中で思いながら過ごしていました

     

    誕生日、結婚式を挙げた日

    前日の3.11のお祭り状態

    おまけに迫り来る確定申告締め切り

     

     

    3.11は

    本当にお祭りのようで

    私は、正直しんどかったです

     

    ほぼ毎日、どこかしらで東北のことを考えています

    今年の企画はどうしようか

    どうやって進めようか

    どうやったらみんなが元気になるだろうか

     

    ネットをひらけばあちこちにちりばめられ

    もちろん思い出していただけるのは非常に嬉しいし

    これをきっかけに防災してくださったら

    それも嬉しい

     

    だから、その日だけじゃなくて

    たまに思い出してほしいし

    遊びにいってほしい

    東北だけじゃなくて、熊本や

    いろんな場所にも、寄り添ってあげてほしい

    それぞれの思いのつながった場所に

    長く、忘れないで、寄り添ってあげてほしい

     

    それをただ、お祭りムードの中で

    願ってやまないのです

     

    ただもう記念日なんかと重なって

    もう心がざわざわとしていて

    オーバーフローしている私にとっては

    普通に暮らさせてもらことに徹していました

     

    誕生日などはもう本当に

    いろんな方にお祝いいただいて

    幸せを噛み締めるわけですが

    もうお言葉をいただけるだけでも充分すぎて

    身にあまるというか

    なんだか申し訳ない気持にもなるくらい

    とてつもなく幸せなのです

    ちゃんとお返しできるだろうか

    そんなことを考えています

    お祝いいただいたみなさん、本当にありがとうございます

     

    無事確定申告の書類も送り終え

    去年の精算が済んだところです

    ようやく、普通の日々に戻れます・・(もどれるかな)

     

    ****:*†゜私たちの出番です .*†゜:今後の予定****クリック募金→http://www.dff.jp/

     

     

     

    ☆いろ葉のショップ(実店舗)アトリエができました!
    岐阜県可児市下恵土5505 レストランものがたり内
    OPEN 11:00〜18:00/不定休 (HP営業スケジュールご確認ください)
    http://www.synka.jp/shop_iroha/

    12


    しばらく展示はお休みです。
    制作続け、しっかりとした展示をいたします。

     

    ■ゆるーく夫婦LINEスタンプを作りました
    よかったら使ってください

    https://store.line.me/stickershop/product/1224133/ja


    ■Creative community GNU(ヌー)
    http://www.synka.jp/GNU_jyoshin/


    ■光の演出はいかがですか?
    Light Paint


    ■askを始めました。
    http://ask.fm/watanabe_haruna
    ここに質問やご相談を書込んでいただければ
    だいたいお答えできると思います。


    ■「被災地にクリスマスプレゼントを送ろう」企画のFacebookページ作りました
    https://www.facebook.com/tohokuxmas

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
RSS
k
k