こざわちはる

イラストレーター

7

愛知県一宮市

0

http://tricolorer.blog.shinobi.jp/
social
  • 3

    Fav 1
  • 9

    View 574,139
  • p

    Works 235

こざわちはる

m
r

こざわちはる

イラストレーター

  • 3

    Fav 1
  • 9

    View 574,139
  • p

    Works 235
  • 今年も個展!

    2018/11/04

    お知らせ

    **************************

    こざわちはる個展

    スタイってキャンバス!再び!

    2018/11/1~11/28

    ハルクリニック 多目的室内

    **************************

    すっかり遅くなってしまいましたが、今年も、ハルクリニックさんでの個展が始まりました!

    今年もスタイ(よだれかけ)をテーマとした展示をしています。

    クリニック内の展示ですので、診療時間しか開いてませんが、

    近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

    ハルクリニックさんHP↓(診療時間載ってます)

    https://www.haruclinic.jp/

     

  • 個展が始まりました

    2017/10/27

    お知らせ

     

    今年も個展が始まりました。忙しくてお知らせが遅くなってしまいました。10月26日から11月29日、北名古屋市にある、ハルクリニックさんで「こざわちはる個展 スタイってキャンバス!」を開催しています。 今回は「よだれかけ」をテーマに作品を作りました。1年かけてコツコツ作ってきた作品です。クリニック内の展示室ですが、患者さん以外の方も入って、展示を見ることができます。近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

  • 杜の宮市に出店します

    2017/04/18

    お知らせ

    GW最終の5月7日の日曜日、地元の一宮の真清田神社で行われる、杜の宮市に出店します。いろんなお店がたくさん並んで、とても面白い市です。毎年にぎやかで、来る価値ありの、おススメのイベントです!みんな遊びに来てね~!

  • 雑貨置かせてもらっています

    2017/04/11

    お知らせ

    私の地元、一宮市にある、キッズカフェ、ポコアポコさんに、
    雑貨を置かせていただいています。
    ベビ-ゲ-トやおもちゃがたくさんあり、子連れにやさしいです。
    ご飯もおいしくて、おすすめ!来る機会ある方は、私の雑貨も見てってね~!

  • 個展が始まります

    2016/10/02

    お知らせ

     

     

     

     

     

    あんなに暑かった毎日も過ぎ去り、朝晩は涼しいなと感じることが

    多くなってきました。

    夜につける扇風機も、使わない日もあったりで、こんなところに

    秋の訪れを感じています。

    ただ最近は、雨ばかりで、スッキリしないお天気が続いていますね。

     

    さてさて、今年も毎年恒例のハルクリニックさんでの

    個展を開催いたします。

     

    こざわちはる個展 わたしのてしごと

    2016年10月13日~11月16日

    ハルクリニック内 多目的室

     

    ハルクリニックHP↓

    http://www.myclinic.ne.jp/haru/pc/

     

    病院内のギャラリーですが、

    一般の方でもお立ち寄いただけます。

     

    私は会場におりませんが、

    長い期間展示されておりますので、

    お近くに用事の際は是非のぞいてやって下さい。

  • 杜の宮市に参加します!

    2016/04/12

    お知らせ


    暖かかったり、寒かったり・・・、
     風邪引きそうな日が続いていますね。

    すっかり遅くなりましたが、
    2月27日に男の子を出産しました!

    2ヶ月近く経ちましたが、
    まだまだ2人の育児に毎日バタバタです。

    こんな状態ですが、
     5月7日(土)に地元、一宮で行なわれます、
    杜の宮市に参加します!

    旦那が上の子みててくれたり、
     搬入や店番は、実家のみんなが
    協力してくれることになっています。

    感謝感謝><!

    杜の宮市↓
    http://www.miyaichi.net/

    私に会えても、会えなくても、
     来る価値たっぷりの素敵なイベントです。

    色んなお店が並んで楽しいので、
    みなさん、ぜひぜひ遊びに来てね^^♪

     

     

    こざわちはるのてづくりざっか↓

    http://chrkzw.thebase.in/

  • ネットショップ更新しました^^

    2016/02/13

    お知らせ

     

    ぽちぽち作った雑貨、ネットショップにアップしました^^♪

    ぽちぽち買っていただけてて、とてもうれしいです。

     落ち着いたらまた、手作り市とかにも出せたらいいなぁ^^


    こざわちはるのてづくりざっか
    http://chrkzw.thebase.in/

  • 個展無事終わりました

    リトルベアさんでの個展、無事終わりました!
    本当にありがとうございました!

    今回のワークショップは、「コロコロめいろを作ろう!」
    みんな楽しそうにやってもらえてよかったです!

    同じ材料使っても、みんな違うものが出来るので、
    こちらも見ててとても楽しいです^^

    平面ものをイメージしてましたが、上に積む子もいて
    ホントすごかった!
    子どもの創造力ってすばらしいですね^^!

    あとは出産に挑むだけ・・・
    ですが、今日検診行ったら相変わらず逆子でした==;

    入院することが決定してしまいましたが、
    手術の日に直っていれば退院らしいので
    最後まで逆子体操頑張ります!

    ただ、家ではみんな胃腸風邪だので体調崩してる人が多いので
    こんな状態で、入院出産したくありません==;

    頑張りま~~す!

  • 個展始まります

     

    毎日、寒いですね;

    臨月だというのに、また逆子になってしまいました;
    まだまだ動くスペースがあるのか…
    ただ、このままだと帝王切開なので
    意地でも直したいと思います><!

    個展の方、昨日搬入、無事に終わらせてきました!
    搬入してるときって、どう見せようか、
    いつもとってもワクワクします。

    明日~2月1日にかけて個展をします^^

    **********************************************************


    こざわちはる個展
    えほんのみせ リトルベア

    1月29日(金)10:00~2月1日(月)13:00まで

    ワークショップも行ないます^^
     「コロコロめいろをつくろう!」
     1月30日(土) 13:30~14:30
             14:45~15:45

    おひとりさま ¥500です。
    ご予約はこちらまでお願いします^^↓

    リトルベア tel 052-899-1282
     mail koguma1996@mc.ccnw.ne.jp


    ***********************************************************

    期間中、手作り雑貨の販売もしています^^
    ぜひぜひ遊びに来て下さいね^^♪

  • クリスマスポストカード

    2015/11/05

    お知らせ

    もう11月ですね!今年も残り2ヶ月!

    クリスマスポストカードのお仕事をいただいて、
    最近はその絵を描いていました。

    ...

    今、ふぇれたまごさんで、「ふぇれたまご」を購入すると、
    私のイラストのクリスマスポストカードがもらえます^^!

    どんなイラストかは、買った方のお楽しみ!??

    フェレットのおもちゃですが、しゃかしゃか 音が鳴るので、
    ネコちゃんや、小型のわんちゃんでも喜んで遊べるんじゃないかな~と思います^^

    https://www.facebook.com/ferretamago/?fref=nf

k
k