chisora sketch

main visual

chisora

イラストレーター

social
  • 3

    Fav 2
  • 9

    View 33,999
  • p

    Works 18

chisora

m
r

chisora

イラストレーター

  • 3

    Fav 2
  • 9

    View 33,999
  • p

    Works 18
  • 広島に行ってきました

    こんにちはchisoraです*

    2/12-14で広島に行ってきました。

    卒業旅行です。

    高校のころ油絵で描いてから、ずっと行きたいとおもっていた厳島にいけるということでもうずっと楽しみにしていました。

    宮島はすてきなところで、なんというか、空気感が安心させてくれるような・・・不思議なところでした。

    ほかの所もなんだかやさしい県でした。

    そんな広島でたくさんの写真を撮ってきました。

    これは広島のほんの一部です。

    でも、私がみつけた素敵な広島の姿です。



    ぁ。あと。

    このサイトではなかなか見ていただいてる方と交流できる機会が少ないのですが、

    ご意見などBBSにいただけたら、とってもとっても喜びます。

    よろしくお願いします^^*

    では。chisoraでした*

  • 年賀状

    2012/12/11

    お知らせ

    タノユカ年賀状コンテストに参加中です*

    気に入っていただたら、ダウンロードから投票お願いします(・U・*)


    [2013タノユカ年賀状コンテスト]

k
k