CANBEESANTA

想創形造家

あしゅらカブトムシ

  • 0
  • 176

 阿修羅像+カブトムシの雄雌=ガイナンドロモーフの自己を見つめ、巡り巡って、そこはやっぱりというか、あたりまえ体操(?)というか、結局薬局放送局でメーテルリンクなんだなあ。

 オリジナルオリジナルって言うけど、自分の中にある記憶の混在が咀嚼されて、いらないものを吐き出して(時には薬の力も借りて?)、残った残骸みたいなものが再構築されたら、『ヤッター、完成!』てな想いに囚われて、それが僕のオリジナルと呼ばれるのかなあ?

 所詮そんなもんだから、慌てず騒がずちまちまと、のっそり進んでいます。

 どう?訳わかんないでしょ?

 わざと煙に巻いてみたくなるんだ。
やっぱり僕は嫌な奴だい!

 1ヶ月以上サボったくせに、まあ、昆なんで許してちょ!

 これがほんとに出版予定の表紙になるのか未だ未だ我ながら不明。

published : 2013/07/24

コメント

FAVをして作品の感想・コメントを残しましょう

すべてのコメントをみる

好きな作品やお気に入りリストに追加したい
作品にFAVしましょう。

illumyのアカウントを作成するとFAVできるようになります。

好きなクリエイターをフォローして
新しい作品をいち早くチェックしよう。

illumyのアカウントを作成するとフォローできるようになります。

好きな作品に応援コメントを投稿しよう。

illumyのアカウントを作成するとコメントできるようになります。