オカユウリ

イラスト、ファインアート

social
  • 3

    Fav 38
  • 9

    View 34,497
  • p

    Works 28

オカユウリ

m
r

オカユウリ

イラスト、ファインアート

  • 3

    Fav 38
  • 9

    View 34,497
  • p

    Works 28
  • 【初個展、はるのあしおと】

    2018/03/29

    活動記録

    【初個展、はるのあしおと】

    2018年3月19日~22日

    デザインフェスタギャラリー原宿west1G

     

    春がテーマのほっこりする展示。あいにくの雨や季節外れの雪で外は寒い日がほとんどでしたが、展示室内は桃色一色で絶好のお花見スポットでした。

    お足元の悪い日が続いた中、たくさんのご来場ありがとうございました!

     

    念願の初個展ということで、「オカユウリの全てを見せる」を目標に手元にある作品は全て持っていきました。こんな展示は以降出来ないんじゃないかと思います。

    作家活動を初めて約3年、これまでの努力の結晶たちがたくさんお嫁に行き、たくさんの応援を頂き、本当に幸せいっぱいの4日間でした!

     

    お世話になったデザフェスギャラリーさんのブログでも様子を紹介して頂いております。スタッフさん目線での感想や実際にお話した内容を踏まえての解説もありますので、是非ご覧ください。

    http://designfestagallery-diary.blogspot.jp/2018/03/2018319-2018322.html?m=1

k
k