仲山 拓人
画家
Midnight Flight DISCOVER THE ONE JAPANESE ART in LONDON 2017 出展作品 タイモン・スクリーチ賞受賞 朝になれば 会えるとわかっていても その夜は私には長すぎた 居ても立ってもいられず 西に向かって帆を揚げる
Midnight Flight
published : 2017/08/20
FAVをして作品の感想・コメントを残しましょう
すべてのコメントをみる
これらのアクションは相手ユーザーに通知されることはありません。 またコメントを削除する場合、 そのコメントの返信コメントも削除されます。
このユーザーのコメントを削除します。一度削除したコメントは元に戻すことができません。
コメントを削除しました
うさぎさん
ブロックされたユーザーは以下のアクションが制限されます
ユーザーをブロックしました
FAVしているユーザー
好きな作品やお気に入りリストに追加したい 作品にFAVしましょう。
illumyのアカウントを作成するとFAVできるようになります。
好きなクリエイターをフォローして 新しい作品をいち早くチェックしよう。
illumyのアカウントを作成するとフォローできるようになります。
好きな作品に応援コメントを投稿しよう。
illumyのアカウントを作成するとコメントできるようになります。
FAVをして作品の感想・コメントを残しましょう