夢見る小さな部屋

main visual

ゆめみ愛

イラストレーター

0

http://ameblo.jp/aichindayon/
social
  • 3

    Fav 450
  • 9

    View 1,497,056
  • p

    Works 699

ゆめみ愛

m
r

ゆめみ愛

イラストレーター

  • 3

    Fav 450
  • 9

    View 1,497,056
  • p

    Works 699
  • 再びの入院準備(前はからぶり今回は?)、枯れ木に花、最新のチマ、最近の描きあげた絵

    5月13日

     

    1年半前にも

    悪性リンパ腫でしていた入院準備

     

    あの時は

    前向きに抗がん剤を頑張ろうと

    必要なものをそろえたり

    入院中のスケジュールを考えたり

     

     

    気が付いたら

    引っ越しかというような荷物になっていたなあ滝汗

     

     

     

    でもあの時は土壇場で

    生検の結果が出て来て

    節外性辺縁帯B細胞リンパ腫という

    あまりない型とわかって

     

    抗がん剤はしないで

    通院で放射線治療ですんだのですよね

     

    それはいいことなんだけれど

     

    入院中使うつもりで

    ノートパソコン買っちゃったわ

     

    タブレット買っちゃったわ

     

    その他もろもろ買っちゃったわ

     

     

     

    あの時は死ぬ可能性もあるなら

    へそくり全部使っちゃおうと思って

     

    もちろん

    入院無しになったのはとても嬉しいはずなのですが

     

    ちょっとボウボウに燃やしたやる気の行き所が

    スカスカになったと言おうか、

    私のへそくりがスカスカになっちゃったというか

     

    そうだ

    モルモットのロザンナも

    子供たちが寂しくないように

    その時へそくりから買ったんだっけあせる

     

     

     

    あれから1年半

    今度の糖尿病の栄養指導入院

    (教育入院とも言うらしい)

     

    仕舞っていた前回の入院準備を

    タンスから引きずりだして

     

    再び入院準備をしているのですが

    スリッパが見つからなくて

     

    下娘が「ママ捨てていたよ」というので

     

    そういえばもういらないかと捨てた気がする・・

    (いらないと思うとすぐに捨てちゃう性分ですチーン

     

    仕方が無いのでもう一度買ったら

    出てきましたゲロー

     

    スリッパ二つ持って入院です

     

    前回は1か月の予定だったので

    荷物も多かったのですが

    今回は1週間なので

    コンパクトにまとめました(*´ω`*)

     

    ノートパソコンは迷ったのですが

    せっかくなので持っていくことにします

     

     

    部屋は

    無料の4人部屋は予約でいっぱいで

    1年待ち以上と言うことで

     

    1日5500円の部屋ですゲッソリ

     

    7日で3万8500円あせる

     

    キャンセル待ちがあるかもしれないから

    無料部屋を待つか聞かれたのですが

     

    この部屋見ちゃったら

    カーテンで仕切っただけの4人部屋に

    入る気がしなくなってあせる

     

    子供の予定が優先なので

    いつでも入院できるわけでもないし

     

    パジャマも3着無料で借りられるし

    冷蔵庫やテレビもただ

     

    1週間だし

    この部屋がいいと

    旦那さんにお願いしましたお願い

     

     

     

    ただ心配なのは

    申し込んだ日に予定通り入院できるか

     

    予定の日にうまく入院できるかは

    病室の空きしだいだそうで

     

    わかるのはなんと入院予定の日の二日前チーン

    最悪また空振りの可能性がありますえーん

     

    たまたま入院予定日退院予定日に旦那さんが休みで

    入院中も三日休みで

    ここ以上に安心な週はなかなかないのですが💦

     

     

    ちょっとわくわくドキドキですびっくり

     

     

     

     

     

    「枯れ木に花」

     

    PIXTAさんを初めて1年ぐらい

    イラストACさんにくらべて

    ほったらかし気味なのですが

    それはほとんどダウンロードが無いからゲロー

    定額制ではごくごくたまーにはあったのですが

     

    昨日は初めてMサイズでダウンロードしていただきましたお願い

     

     

     

     

     

     

     

    しかも昨日今日と定額制でも

    ダウンロードがあり

     

     

     

    イラストACさんでもなぜかいつもの数倍

    ダウンロードがあり

    枯れ木に花の気分ですガーベラ

     

     

     

     

     

    イラストACさんで(勝手に)していた

    連載

    ちびモブ会社員新シリーズ

    「知らない二人」編3です

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    続く

     

     

    最近の描きあげた絵です

     

     

    ファンアート

    ラムちゃんとダーリン

     

     

    ディアブロとリムル

     

     

     

     

    おまじないカレンダー6月分

    上部分

     

     

    新誕生日

    京鹿子女の子

     

     

    アカンサス女の子

     

     

    突然の激ファンタジー

    中二病と言わないで照れ

    本当はこういうのも好きですが

    前に中二病と言われてからあまり描いていないの

     

    今日のチマです

     

     

    こちらが完成しましたニコニコ

     

    空付き

     

    空無し

     

     

    トーン

     

    線画

     

     

     

    新しいチマも始めました(*´ω`*)

     

     

    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 イラストブログへ
    にほんブログ村

     

    にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
    にほんブログ村

     

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev April 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
k
k