夢見る小さな部屋

main visual

ゆめみ愛

イラストレーター

0

http://ameblo.jp/aichindayon/
social
  • 3

    Fav 450
  • 9

    View 1,495,143
  • p

    Works 699

ゆめみ愛

m
r

ゆめみ愛

イラストレーター

  • 3

    Fav 450
  • 9

    View 1,495,143
  • p

    Works 699
  • 三峯神社に行ってきました、子供の国も行っていました、ちびモブ会社員、背景素材

    前からずっと行きたいなあと

    思っていた秩父の三峯神社に

    日曜に行ってきました

     

    紅葉の時期や年始は駐車場が

    無茶苦茶混むらしいのですが

    時期がはずれていたからか

    コロナの影響か

    スッと入れました(*´▽`*)

     

     

     

    駐車場からすぐに本殿で

    前回の御岳山のように

    山登りはしなくて済みました

     

    奥宮に行くには1時間半山歩きをするらしいのですが

    こんな難所もあるみたいで

     

    上記写真はこちらからお借りしました

     

    関東屈指のパワースポット 埼玉・三峯神社 奥宮までが本当の参拝 | 埼玉県 | LINEトラベルjp 旅行ガイド関東一のパワースポットとも言われる埼玉県秩父にある三峯神社。毎月1日には個数限定で白い氣守が頒布されていた時は、特別なお守りを求める人で早朝から渋滞が起きたほど人気です。そんな霊験ある神社ですが、皆さん拝殿のみで参拝を済まされる方が多く、もったいない限り。実は三峯の奥宮は別の場所に存在します。本記事では、拝殿とさらにご利益を得られる奥宮参拝への道のりをご紹介…リンクwww.travel.co.jp

     

     

    今回は断念しました( ゚Д゚)

    もう少し体を鍛えて再挑戦したいです

     

    三峰神社は

    日本オオカミの狛犬で有名です

     

     

     

     

    空気が澄んでいて

    気持ちのいい景色でした

     

     

     

    御神木

     

     

     

    お土産屋さんの前では

    白菜や大根が干してありました(*´ω`*)

     

     

    お土産屋さんには

    熊のはく製が鎮座

     

     

    娘たちは手作りの木製ヘビが気に入って

    購入後ずっと持っていました

     

    切れ目があり

    ウニョウニョした動きがリアルなヘビです

     

     

     

    下娘はとんちんかんなかっこうですが

    最近は私の意見は聞いてくれず

    自分好みの服装をゆずりません><

     

    旦那さんと娘たち

     

     

    私と娘たち

     

     

    身長が下娘に

    追いつかれてしまいました

     

     

    以前高尾山で御朱印をいただいたのですが

    その時は御朱印ガールになんとなく憧れて

    御朱印帳を買ったのに

     

     

     

    こんな派手なの

     

     

     

    いつも持ち忘れたり

    忘れていたりで

    ほったらかしにしていたのですが

     

    今回はなかなか行けない憧れの三峯神社ということで

    張りきって持って行ったのですが

    コロナ対策ということで

    すでに書いてある御朱印の配布でした

     

     

    糊で貼り付けました^^;

     

    コロナがおさまったらまた行きたいです

     

    お守りさんはすでに明治神宮さんのなど

    いくつか持っているのに

    どうしても欲しくて買ってしまいましたあせる

     

     

     

     

     

     

    山でも名物のわらびカツドンなど

    食べたのですが

    写真を撮り忘れ

     

     

    ドライブインで食べた晩御飯を撮りました

     

     

     

     

     

    みんなバラバラです^^;

     

    2週前には子供の国にも行っていたのですが

    書きそびれていたのでびっくり

    ついでに載せますね

     

     

     

    入ってすぐ大道芸をされていました

     

     

    すごいですびっくり

     

     

    少し前に生まれた子牛

    かわいかった~ドキドキ

     

     

    牛に餌やり体験

    目がぎょろ目・・

     

     

    解放されている乳牛たちは

    喧嘩ばかりしていました^^;

     

    頭を突き合わせる牛たちと

    上に乗っかかる牛

    (全部メス)

     

     

    イラストACさんで(勝手に)していた

    連載

    ちびモブ会社員デート編33

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    続く

     

    「背景素材」

     

    福娘様のお仕事が昔話だけになったので

    収入アップのため

    素材をもう少し頑張ることにしました^^;

     

    お仕事が減った分と

    病院通いが落ち着いたので

     

    チマチマ描く時間が出来たのもあります

     

    チマチマ描くの大好き(*´ω`*)うは~

    昨日一日、他の絵の合間にチマって

    ペン入れ完成

     

     

     

    今日は色塗りをチマってます

     

     

     

    背景は需要も多い上に

    自分でもイラストや漫画に使えるので

    どんどんチマって行こうと思いますお願いハアハア

     

     

     

     

     

    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 イラストブログへ
    にほんブログ村

     

    にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
    にほんブログ村

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev April 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
k
k