夢見る小さな部屋

main visual

ゆめみ愛

イラストレーター

0

http://ameblo.jp/aichindayon/
social
  • 3

    Fav 450
  • 9

    View 1,497,517
  • p

    Works 699

ゆめみ愛

m
r

ゆめみ愛

イラストレーター

  • 3

    Fav 450
  • 9

    View 1,497,517
  • p

    Works 699
  • あれも無いこれも無い、昔話、恋の魔法とおまじない

    手作りマスクを作ろうと

    ネットで作り方を調べたりしているのですが

     

    ずぼらなので面倒くさい( ゚Д゚)

     

    もう

    中国のおじさんがしていた

    オレンジ、みかん(?)でもいいんじゃないかなあと思ったり

     

    でも・・する勇気がない・・

    マスクの代わりに蜜柑

    流行らないかなあ

     

     

    近くの駅前で働いていた工事のおじいさんが

    ぴちっとしたネックウォーマーに

    口の部分にハンカチ(?)をあてて

    マスクの代わりにしているのを発見したので

     

    これも簡単そうでいいなあと思って

    Amazonで値段を調べていたら

     

     

     

     

     

     

    アメブロの広告で早速出て来てて

     

    一瞬ちんち●に見えてドキリとしました(*´Д`)

     

     

    真冬なら間違いなくこれでマスクの代わりにしたのですが

    もう暑い日が増えたからなあ・・

     

     

    あきらめて、手持ちの物が無くなる前に

    せっせと

    手作りしますか(*´▽`*)💦

     

     

     

     

     

     

    デマが流れたせいで

    昨日からはトイレットペーパーや

    生理用品やお尻ナップなど他の紙製品まで

    品薄になってしまいましたね><

     

     

     

     

    すでにメルカリなどで高額出品されているそうで><

    いい加減にしてほしい~~~

     

    旦那さんがストック好きで

    家が狭いのにトイレットペーパーなどを買いためるので

    前から何度も無くなる前に買えばいいと

    口を酸っぱくして言っていたのですが

     

    今回ばかりは旦那さんに感謝です^^;

     

    ペットシーツも危ないと聞き

    慌てて買いに行ったのですが(モルモット用)

    そちらはちゃんとたくさん並んでいました

     

     

    デマだと思っても

    ストックが無いものは恐いですね><

     

    食品も品薄になるのじゃないかという噂もありますが

    どうなのでしょうね><

    恐いので少し前から

    買い物に行くたびに缶詰やカップラーメンを

    少しずつ余計に買うようにしています

     

    ディズニーランドなどの遊園地や

    コンサートやイベントもどんどん中止になり・・

     

    28日に予約していた風の谷のナウシカの歌舞伎後編も

    中止になるのじゃないかとビクビクしていたのですが

    昨日無事に行って来れました^^

     

     

    映画館もこれから休みになる可能性も

    あるのかなあ・・

    ドラえもんの映画は公開日が延長になりましたよね><

     

    下娘はデイサービスで見てもらえることになったのですが

    帰ってくる時間が早いので

     

    昨日の初日にナウシカを観に行けて良かったです・・

     

    福娘童話集様昔話

     

    かぐや姫ラフがやっと描けました^^

     

     

     

     

     

     

    ラフバージョンの動画を作っていただいたり

    福娘様のご意見を聞き

    減らしたり増やしたりする過程で

    まだしばらくかかりそうですが

     

    次のブログからラフの全枚数の紹介をします^^

    (まだ載せていないところから)

     

     

    カッパの雨ごいも

    場面ラフでOKをいただけたので

    これからラフを描いていきます

     

     

     

     

    ハロウイン用の昔話、

    狼男もキャラ案がOKをいただけたので

    代表的な場面のラフを数枚描いていきます

     

     

    食わず女房は

    半分ぐらい完成したのですが

     

     

    かわいい女房のシーンを描き終わり

    寂しくなりました^^;

     

     

     

    鬼婆は鬼婆で面白いのですが(*´▽`*)

     

     

     

     

    福娘童話集様で

    連載

    恋の魔法とおまじない

     

    48,49話です(*´▽`*)

     

     

    6年ほど前の連載分です(=゚ω゚)ノ💦

     

     

     

     

     

     

     

     

    続く

     

     

    恋の魔法とおまじないを続けて見たいという

    素晴らしく素敵なかたは

    こちらでよろしくお願いします●^^●

     

    福娘童話集様

    恋の魔法とおまじないページ

     

    リンク

     

    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 イラストブログへ
    にほんブログ村

     

    にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
    にほんブログ村

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev April 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
k
k