夢見る小さな部屋

main visual

ゆめみ愛

イラストレーター

0

http://ameblo.jp/aichindayon/
social
  • 3

    Fav 450
  • 9

    View 1,497,439
  • p

    Works 699

ゆめみ愛

m
r

ゆめみ愛

イラストレーター

  • 3

    Fav 450
  • 9

    View 1,497,439
  • p

    Works 699
  • 「家族が増えた!」愛ちんつれづれ日記癌編(3)

    検査検査で気分が悪くなっていた頃

    運転免許更新のはがきが届きました

     

    誕生日のひと月前の今日から更新できるので

     

    最近は疲れがひどくて

    あまり遠出はしていなかったけれど


    疲れすぎないよう

    ゆっくりゆっくり休み休み

    ペンギン歩きで行ってきました

     

     

     

     

    来週は診断がはっきり出て

    免許センターに行く

    余裕があるかわからないので

     

    無事に更新できてホッとしました

    抗がん剤治療前に行けて良かった・・

     

    次は5年後

    元気で更新に行けますように

     

     

     

     

    さてMRI後、一気に気分が悪くなり

    寝込んでいた頃ですが

     

    私が入院したり

    死んでしまったら・・

    下娘がデイサービスから帰宅後

    上娘が帰るまで一人ぼっちで留守番に

    なってしまう

     

    猫のチャマはいるけど

    クールで

    あまり下娘の相手はしてくれないし

     

    どんなに寂しがるだろうと思って

     

     

     

     

     

    前から下娘が

    欲しがっていたモルモットを

    思いきって買いました

     

    私の

    もしパソコンが次に壊れたとき用に

    コツコツ貯めてきたへそくりを散財

     

    12万ほど貯まっていたのですが

    5万ほど使ってしまいました**

     

     

     

     

     

    子供たちでちゃんと世話をすることが

    条件だったのですが

    今のところちゃんと、朝晩のご飯やり

    夕方の掃除を二人でやっています

     

     

     

     

    旦那さんと娘たちで買いに行ったのですが

     

    小屋が(写真ではわかりにくいですが)

    私が入れるぐらい大きくて

    唖然としました(;´Д`)

     

     

     

     

    私の5万がほぼこの小屋に消えていきました(;´Д`)

     

    モルモット自信の値段より何倍も高い・・

     

    この時は

    全身に転移しているような気がしていて

    死ぬだろうし

    パソコン代などもういらないと思っていたのですが

     

    今は治療を頑張って絶対生き残る!と思っているので

     

    パソコン代をまたコツコツ

    貯めだしています^^;

     

    貯まるまで壊れないで欲しい・・

     

    特に抗がん剤治療中は壊れないで欲しい・・

     

     

    チャマと同じ三毛模様で

    下娘が「ロザンナ」と付けました^▽^;

     

    チャマとロザンナは今の所

    興味津々で小屋越しに見つめ合っているぐらいですが

     

    モルモットは猫ぐらいに大きくなるそうなので

    これから二匹がどういう関係になっていくのか謎です

     

    この後、体調激悪化で救急にかかったり

    北海道の友達が来てくれたりするのですが

     

    あまり一度に載せると

    散文のようになるので

     

    明日にまわします^^;

     

     

     

     

     

     

     

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev April 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
k
k